確実に押し寄せているもの

七夕 前日の6日 

三陸では珍しい 朝から30℃の蒸し暑さ・・・凹

いやいや、このくらいでグチグチ言ってたら
関東以西の方々に申し訳がない!

みなさ~ん 気を付けてお過ごしくださいね~

三陸的にアホみたいな暑さなのに
おバカな夫婦は近くの 低~~~ぃ 山へ 出かけた
えぇ、えぇ、体力増進とダイエットを兼ねてね・・・


そして

ヘロヘロ(爆)

森林浴は清々しいが
e0160568_1631816.jpg


距離は短くも 意外に斜面が急

でも 紫陽花が咲いてたり
e0160568_1642416.jpg


野イチゴが可愛かったり
e0160568_1645584.jpg


神社にお参りもしたでよ~
e0160568_1651721.jpg
e0160568_1652437.jpg


樹齢何年になる木だろ・・・
e0160568_1655987.jpg


小学生が遠足で登るような小さな小さな山なのに

酷い筋肉痛な わたすって・・(泣)

昨年のトレッキング より 確実に体力がないっ!

太ったせいなのかっ!?

やっぱり衰えは確実に押し寄せているのだな。 猛反省。

でも やっぱり ビールだけは飲みたいんだよな・・・ボソッ。
[PR]

by pi-pal-mego | 2013-07-08 16:16 | 家族 | Comments(0)