ブログトップ

ずーっと大好き。

東北大会 と 可愛い風つん

今年も半分折り返しましたね・・・

三陸地方 29.6℃かと思えば 15℃を切る寒さに
ヘロヘロな さざんか 昨晩深夜2時に胃もたれで
目が覚め 薬飲みました(泣)

6月29日・30日
ソイ君の東北大会。

e0160568_151399.jpg


こ~んな 田んぼの真ん中にある体育館(笑)
e0160568_15132265.jpg


母は最後の twins妹は 最初で最後の応援に
来てくれました。

ありがとよーーーーっ。


1回戦 シード
2回戦 敗退

e0160568_15154746.jpg


えぇ、えぇ いわゆる 勝ちなし で引退です。

ちょっと残念ですが、本人は大いなる解放感に包まれております。

が、ちょっと 学校とゴタゴタで 体調と共に沈む母 なので

可愛い 風つん で元気注入!!!
e0160568_1457308.jpg

[PR]
Commented by non at 2013-07-03 16:04 x
ソイくんお疲れさまでしたぁ~♪
しばらく解放されてリフレッシュして下さいましぃ(^^)

相変わらず可愛い風くんの横で目立ち過ぎてる
「牛タンPRETZ」美味しそう☆
さざんかさんは風くんも味見して癒されて下さぁ~い(笑)

昼と夜の温度差が堪えます^^;
Commented by pi-pal-mego at 2013-07-03 16:38
nonさんへ
nonさ~ん、長きに渡り一緒に応援してくれて
本当にありがとー(^^)
いつも、とても嬉しく心強かったですっ!

へへっ。風つん、悔しいけど可愛くて
妹はデレデレ自慢タラタラです(笑)
イタズラも中々やるじゃんらしいけど^^;
白黒コンビ、本当に可愛さ爆裂してます。

京都も温度差ありますか・・・しんどいよねぇ(><)
今日は朝蒸し暑かったのに、今は激寒で喉が痛いです。

例のホームステイで学校とゴタゴタ(涙)
今度聞いてくださーい!
呆れちゃうとおもう・・きっと、いや、絶対!
by pi-pal-mego | 2013-07-03 15:20 | 家族 | Comments(2)