ブログトップ

ずーっと大好き。

ちっちぇ旅 めごっち ごめんね篇

えーっ、と。
前回の投稿時 「明日に続く」と 大ウソつきましたー。
ごめなさい。

と、反省しつつ本文。

ちっちぇ旅で申し訳なかったのは 
日曜日に外せない予定があり、暑さに弱いめごの車内待機は無理で
連れて行けなかった事。

こんな時、ソフィと風は 本当にいいな~と思います。
どちらも別宅に馴染んでるし、姉弟も良い距離感だし。
お互い上手に不安なくお泊り出来る、
これは預ける家族も安心よね。

e0160568_13484880.jpg


THE ”ないものねだり” ですけど。。。


今回もやはり離れてる時間が一番最短の ル・テリエさんに。 


今までも何度か お願いしてるので

「あっ、めごちゃんですね~」「めごちゃん、いい子だもんね~」と

顔も覚えて貰い、前回のように激しい後追いもなく
ほんの少しを心軽くしてお願いしましたが

私とソイ君が所用中に 父&兄ちゃんがめご姫をお迎えに行くと
声か車の音でわかったらしく
狂喜の雄たけびが外まで響き渡ったそうです(涙)

e0160568_135115.jpg

                  「ずーっと 待ってたなのー」

その後 盛岡城跡公園で待ち合わせ、私の姿を見つけると

めごっち 笑顔で激走・・・さざんか感涙。


いつもアンニュイな めごっち
あんなに一生懸命走る事は滅多にないんです。
つぅーか、ほぼ初めて。。。

「めご、母さんのこと探してたよ」と兄ちゃん。

めごぉー、(たまに)めごの愛を疑ってごめんよー。
切ない片思いだと思ってたよー。
やぱっりあたし達 両思い だったんだね♪

でも 本日(も) めごっち 同伴出社拒否・・・


それでも やっぱり 両思い(笑)
[PR]
Commented by BUKU at 2013-06-04 20:26 x
うふふっやっぱり両思いなのだ~♡
和犬魂は滅多に甘えたとこを出さないのが美学なのだ。
めごちゃんが激走して笑顔で駆け寄ってきたときの
さざんかさんの感動ぶりはちょっとわかります。
ペコも以前は和犬魂の方が勝っていましたから。
うふふっめごちゃんの愛の確認おめでとう~。
Commented by pi-pal-mego at 2013-06-05 11:00
BUKUさんへ
ありがとうございます!
ですよねぇ~(^^)和犬魂ありますよね。
ブログ拝見していてペコちゃんと似てるな~と
思う事よくあります!

普段甘えないから、余計に可愛く感じてしまう^^;
でも、きっとどんな子でも”うちの子一番☆”で
可愛いんですよね~^m^
Commented by さり at 2013-06-12 20:54 x
わはは、めごっち、よかったね~お迎えちゃんと来て。
でもさ、切ないですよね、そうやって待って待って、
でも・・・という子たちが、たくさんいることを考えると。

酔っぱらって玄関で転倒して胸を強打、息も笑いもせきも辛い日々です。
自分のアホさにうんざり。もう酒は飲まないぞ。。。?
Commented by pi-pal-mego at 2013-06-13 14:11
さりさんへ
さりさーーーん、大丈夫ですか(><?
大丈夫じゃないよね・・・(涙)
酒はやめず、気をつけましょ~!
7年前病気で亡くなった義父も、病発覚の少し前
酔って階段落ちて脊髄損傷で大変だったのです・・。
私達もお互い安全に(笑)酒、飲みましょ~♪

うん、うん、そうなんです。めごっちでさえ
健気に待ってた姿見ると、センターの子達も皆
きっと、こんな風に待ってるよね・・と思います。
しかもーーーーっ!殺すという前提で置いてこれる
人の神経ったら(-_-メ)理解は出来るはずがないので
考えるのはやめまーす。

めごっち、帰宅翌朝、大量オシッコもらしました(爆)
仕返しかなぁ・・・でも、許す・・・。
by pi-pal-mego | 2013-06-04 13:56 | 家族 | Comments(4)