オランダじゃないけれど・・・

いろ・いろ・いろ・いろ 何の色? って、色オニじゃないつぅーの。

考えたり 落ち込んだり 無力感に襲われたり(←いつのもこと!)
ミッドライフクライシスとやらにはまってみたり

なので 行って来た
 
こちら →  軽米フォリストパーク
今ね チューリップが ほぼ 満開

ずーっと行きたいと思って数年。。。

朝起きたら天気も上々♪
日毎介護に頑張ってる旧知のママ友Mちゃんに
朝メールしたら、ラッキーなことに仕事お休み!

いつ行くのか?

今でしょー!


つぅー ことで

思い切って行来ましたの!

片道3時間弱・・・往復一人で運転はねぇ・・と
二の足踏んでたけど
人=父さん あてにしててもね
なんだかイラッとするから(爆)

e0160568_20214017.jpg

チューリップ♪
e0160568_2022445.jpg

チューリップ♪
e0160568_20221028.jpg

チューリップ♪でしたわ。
e0160568_20234593.jpg


途中寄った道の駅
大野キャンパス
いと 楽し♪

「外でラーメン食べたのどれくらいぶりだろう?」
と 二人で食べた 赤鶏ラーメン(¥650-にゃり)
e0160568_203032.jpg


ソイ君@高総体へ向け減量中 への おみや
e0160568_20301923.jpg



タラの芽(本日天ぷらで頂く)に雑穀、ソフトクリーム♪

往復6時間は心の量を軽くするべく
しゃべりたおし(笑)

一人でこんなに長時間しかも行った事のない場所まで
運転したのは初めて!

なーんだ やれば出来るじゃん!と自分に自信。
行って良った・・・心地よい疲れ。

オランダのチューリップが観たいと言ってた母を
来年は連れてってあげたいとおもふ。
オランダじゃないけどな・・・
[PR]
by pi-pal-mego | 2013-05-19 20:41 | わたくしごと | Comments(0)