ブログトップ

ずーっと大好き。

帰省 復路

GW帰省 渋滞はあまり心配してなかったのに
行きは全く混むはずのない北上で渋滞(←事故だった)
そして福島県内も何故かほとんど渋滞。

合宿で疲れて帰って来るソイ君の迎えには行かないと!と
帰りは早めに出たけど、東北道入って羽生附近で渋滞、
那須の出口も大渋滞。

でも福島からは順調♪

安積PAでお昼。


ここは食堂で買って外で食べられて めごもラッキー。
GWは季節が良いから外がいいね。年末年始は寒くて無理だけど(汗)
e0160568_1242474.jpg


ちょっとしたお散歩コースもありました。
e0160568_12431839.jpg



夕焼けになる頃 岩手県内に入り
e0160568_12442018.jpg


早池峰山は雪帽子。
e0160568_1253958.jpg


めごっち&吉っあん おつかれ~。
e0160568_1305597.jpg



短い時間だったけど 良い帰省になりました。

これからも
行ける時、会える時、を大切にしたいな~
[PR]
by pi-pal-mego | 2013-05-10 13:01 | 家族 | Comments(0)