うれしいな。 

先週末 とっても久しぶりにお会いしました~

michina.fさんと♪

これも又わんこが繋いでくれた ご縁
私が心おきなく わんこ話で盛り上がれる
地元で唯一の友と言っても過言ではありません(笑)

いつも いつも 会っているわけではないけれど
会うと 色々な話で盛り上がり つい時間を忘れ
しゃべり倒してしまう 同郷の友です。

私に誕生日のプレゼントとめごっちにオサレ~なジュレを
頂きました。

e0160568_15264583.jpg

                      「michina.f さん ありがとうなの~」

そして 昨日の「ねこ だっこしたら」 URESICAさん からの
メール便に同封されていた

おまけ。

e0160568_15284698.jpg

ポストカード♪♪
ムフフ♪ 1枚は どいかやさんの「ハーニャの庭で」ですわよ。

そして、個人的に とーっても気になったのは コチラ ↓↓↓
e0160568_15304824.jpg

                     「きょうはもうねます」 


『ねむってしまいたいとき ねむるまえのきもちいいとき
ねむることがすきなひと ねむたいひとに
ねむりの絵本を展示します。』


5月9日~21日まで URESICAさんで個展開催。


なんと言っても眠る事が大好きで
眠りにつく前に至福の時を感じるわたくしは興味津津ざます。

うーん、行ってみたーーーい!!!

絵本作家のmaykoさん
奈良県のご出身らしく またまた 一人勝手に縁を感じずにはいられない。

URESICAさん では 様々なワークショップや

e0160568_15464968.jpg


雑貨の販売もされていて HP拝見してるだけでも
とても楽しいですよ~。
[PR]
Commented by michina_f at 2013-04-23 17:34 x
喜んでいただけて、嬉しいです。
「ねこ だっこしたら」、私も買う予定~。

学校の図書館に置いておきます。
Commented by pi-pal-mego at 2013-04-24 11:30
michina_f さんへ
先日はありがと~。うふふ、結構ニオイふぇちな私
だから、香りのプレゼント本当に嬉しい♪
調子に乗って美味しいビール飲んだから、又体重が
増加してた(--;
でも楽しかったからいいのだっ(笑)

学校の図書館!!!ありがとうね~
手に取ってくれた子の心に響きますように。。。
by pi-pal-mego | 2013-04-22 15:54 | わたくしごと | Comments(2)