こころが  ”ほわっ” 

先月 少し早い誕生日プレゼントにお取り寄せしました~


e0160568_1612060.jpg

(写真は Anne's Gardenさんにお借りしています)

えぇ、えぇ 自分で自分にね(笑)


世間一般で言う 
自分にご褒美という感じでしょうか・・・
というか、癒されたかったのかな。。。


e0160568_1682550.jpg



仕事場に置いていますが 目にするたび

こころが ”ほわっ” として

元気が出ます。


Anne's Garden さんの お花♪

昨年 母の日にプレゼントしたら

とーーーーっても 喜んでくれたので

今年も 迷わず お願いしました!!!


20日(土)まで
1周年感謝セールだそうですよ~♪

一緒に ”ほわ~っ” いかがでしょ。
[PR]
Commented by マロタンママ at 2013-04-15 20:37 x
わぁ~っびっくり~!!
紹介していただいて
ありがとうございます(涙)

めごちゃんは看板犬お仕事中でしょうか^^。
めごちゃんとお花のコラボ写真❤
うれしーです。
ほんとにありがとうございます。
Commented by pi-pal-mego at 2013-04-16 10:23
マロタンママさんへ
いえいえ~。こちらこそママさんのお花に癒されて
元気頂いておりまする(*^^*)
弱小ブログなので、お役に立てているかは微妙ですが
皆さんにママさんの優しいお花に癒されてほしいな~

めごっち、ママさんのお花のイメージ壊してないかな・・・
どうも極妻的、夜桜がピッタリなので心配です(笑)
看板犬も気が向く時と出社拒否な時と気まぐれん(汗)
かなり個性派で日々新鮮です。
by pi-pal-mego | 2013-04-15 16:19 | わたくしごと | Comments(2)