人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

永遠に君を愛す

リモコン あなたを 永久に愛することを 誓います。  by めご

永遠に君を愛す_e0160568_11583455.jpg

by pi-pal-mego | 2013-04-11 11:59 | めご | Comments(6)
Commented by non at 2013-04-11 13:02 x
リモコンってそんなに噛み心地がいいのかしら?

カイリは昨日「トラが噛んでも壊れない」おもちゃを2日目で破壊しました(>_<)
テーブルの上にあるチラシとかが好きでカイリが見ると「ほい」
とあげてしまうのですが、昨日は危うく「野口英世」さんが犠牲になる所でした^^;

リモコンって買い替えたり出来るんですか?破壊される度に買ってたら大変ですよね?
Commented by pi-pal-mego at 2013-04-12 10:43
nonさんへ
最近となっては破壊まではしないで、ただ持って
寄り添ってる感じで顎の下に上手に収納します(笑)
ちなみにリモコン右上の傷はめごの
噛んだあとですが・・・。
机から取ってはNG!と7年間言い続けてるのにねぇ・・
昨日、ふっと振り返ったら持って寝てる(^^;
思わず笑ってしまいました。
でもガジガジ始めたら速攻取り上げます!
買い替えられるけれどリモコン高いんだもーん(涙)

「トラが噛んでも壊れない」おもちゃがあるのですね~
wow!カイリ君、2日で破壊!?カイリ君もイケワンは
歯が命!白い歯キラリーン☆だね。
野口英世さん無事生還・・・良かったぁー!!!
Commented at 2013-04-12 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホップママ at 2013-04-14 11:52 x
めごっち、相変わらずリモコン好きなのね~。
どこにハマってるのか聞いてみたいわ♪

噛まずに持ってるだけで満足!の物ってあるよね。
ホップは靴下がそーなの。
噛まないで、ただ手に挟んで持ってるだけ。
まさしく、寄り添うって感じだよ(笑)
Commented by pi-pal-mego at 2013-04-15 15:57
鍵コメさんへ
いえいえ”こっそり”の温かなお気持ちを
重々に感じつつ、色々と私がお伝えしたくて
一方的に拙い言葉をつづってしまいました。
お気持ちを無にしているかな・・
間違っていたら・・・と、小心者なのでドキドキして
ましたが、コメント拝見し”ホッ”としました~。
本当にいつもありがとうございます。
お力頂いてます!

今年の目標♪是非ぜひ達成したいです。
Commented by pi-pal-mego at 2013-04-15 15:59
ホップママさんへ
私もリモコンが何故そんなに好きなのか
理解に苦しむのよね~。
振り返った時に持ってるから、思わず笑って
しまうけどね(^^;

ホップは靴下か~
持ってるだけはエライよ!めごなんて必ず噛んで
穴かえちゃうから、新品も犠牲になってます(--;