おもろい兄弟

過ぎ去りし3月21日

兄ちゃんは21歳の誕生日を迎え 弟ソイ君からのプレゼント(爆)

e0160568_1411890.jpg


中身は iTunes Card

一言 添えたら と言ったら 上記メッセージ・・(しかも 字 汚っ)

兄と弟って おもろい。
[PR]
Commented by non at 2013-04-08 16:42 x
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ソイくんのメッセージ書く場所が・・・・;しかも命令^^;
来年には働くお兄ちゃん、このプレゼントは危険^m^

男の子同士でもプレゼントはちゃんとするんやね♪
ソイくん可愛いトコあるねぇ~~(^.^)

里帰り、忙しそうでしたが濃い濃い里帰りになったみたいですね♪
めごちゃんとはやはりクールに再会されたんでしょうか?(笑)
Commented by pi-pal-mego at 2013-04-08 16:52
nonさんへ
nonさん、ありがと~♪

でしょ、でしょーすごいメッセージでしょ~(笑)
「このままも難だし、何か封筒とかに入れたいな」
までは良かったけど、読んでびっくらでした。

兄と弟 かなりギブ&テイクですが誕生日の
やりとりしてます。
来年、しっかり社会人となれていれば、やはり倍!
でしょう(^m^)

はいぃ・・濃い里帰りでしたが疲れますたー(^^;
めごっちね、感動の再会もほんの1分も持たず
「はい、終わり!」って感じであっさり、さっぱり。
ちょっと寂しい・・・いつも片思いです。
Commented by ホップママ at 2013-04-08 17:09 x
ソイくん、ナイスセンスっっ!!

そりゃ、そーだわ。
来年は社会人になる兄ちゃんですもの!
もちろん、倍返し・・・・だよね(爆)

メッセージの中からも愛情が伝わるわ~(笑)
兄と弟っていいね♪



Commented by pi-pal-mego at 2013-04-09 13:36
ホップママさんへ
ふふっ、何を書くかと思ったら
笑っちゃうでしょ~(^m^)
もともとオモロイが取り柄だったソイ君
なのに、成長と共に陰をひそめてイマイチ
笑いのセンスに欠けてたのよね・・・
これで少し取り戻してほしいわ(笑)

愛はビミョーだけど、きっとお互いに認め合ってる
部分はあるのかも・・昔はケンカばかりだったもんね。
by pi-pal-mego | 2013-04-08 14:15 | 家族 | Comments(4)