ブログトップ

ずーっと大好き。

おひなさま。

ひなまつり でしたね~

e0160568_20465270.jpg



独身最後に二人旅した京都で母が買ってくれたお雛様。

ソイ君が幼稚園で作ったお雛様。

おばさん と おばワン(7.3歳)のための

我家のおひなさま。
[PR]
Commented by りあるママ at 2013-03-03 22:57 x
こんばんは~
どちらも素敵なお雛様ですね。
今年はバタバタして出し忘れました(T0T)
いくつになっても、やっぱりお雛様っていいよね~
Commented by pi-pal-mego at 2013-03-04 11:20
りあるママさんへ
ありがとうございます(^^)
昨年は旦那の入院で疲れ切り出さずじまい(--;
今年は簡単に出せるのでズボラな私でも飾りましたが
一夜飾り(笑)でもホント、いくつになってもお雛様♪
いいですよね~(*^^*)お飾りや桃の花にやっぱり
ウキウキしまーす。
Commented by さり at 2013-03-04 14:18 x
土曜の吹雪を乗り切ったら、春みたいな日差しになったよ。そちらは、どうですか?
こういう天気だと、わんのお散歩している人がうらやましいです。

おひなさま!あ・・・・出し忘れた!!
(小さな猫びなしか持っていないのだけど)
Commented by pi-pal-mego at 2013-03-04 17:14
さりさんへ
さりさん地方、吹雪だったのですね(;;)
こちらは強風のみで雪はほとんどなく助かりました。
今朝は良い日差しでしたが、午後から寒い・・・
でも3月というだけでホっとしますね~(^^)
お散歩も日が長いので焦らず行けます♪

にゃんこ雛♪可愛いでしょうね~
ニャンコグッズ見ると、さりさん思い出してます。

by pi-pal-mego | 2013-03-03 20:50 | 家族 | Comments(4)