サ・ク・ラ・サ・ク

えーっと。

自分という奴に嫌気

無力さ    とか
意気地のなさ とか
考えすぎな所 とか

震災や病気で益々そんな負の部分が
強くなった気がする・・・凹


「不安を自分で勝手にふくらませない。
やってみないと わからないよ」


カレンダーの言葉を何度も見返しながら
ちょこっら沈んでおりました。

そこへ 飛び込んできたの

「サクラサク」

風家の長女 きーさん。
念願かない 本日 希望高校に合格しました(涙)


きーさん おめでとう♪


パチパチパチ(←拍手)


半年くらい前”合格は難しい”と言われていたのよね。
でも、志望校を下げず本当によく勉強し頑張っていたので
合格、とっても うれしいです。

きーさんのグチを聴いたり
抱っこさせてあげたり(笑)
風も家族として重要な一端を担ってくれた事と思います。
ありがとうね。

e0160568_14413937.jpg


ワンコ って そんな存在だよね。

きーさんにあやかり
兄ちゃん、ソイ君と続いてほしいじょー


明日は もう 3月なんだな~。
[PR]

by pi-pal-mego | 2013-02-28 14:43 | 家族 | Comments(0)