ブログトップ

ずーっと大好き。

時代おくれの女です。

モデルに全く非協力的なめごっち

カメラを向けると
魂を吸い取られるとおもってるらしく
必ず目をそむける。

e0160568_1447966.jpg



e0160568_14471642.jpg



e0160568_14472444.jpg




そして名前を呼んでも


”聞こえないフリ”

完璧なめごちゃん

そんな 貴方をある意味尊敬します。
[PR]
Commented by りあるママ at 2013-02-20 22:50 x
左・右・正面…
めごちゃん かわゆいよ~
りあるもカメラ大嫌いだよ~

↓ しあわせ 同じ気持ち~
私も日々感じています♪
Commented by pi-pal-mego at 2013-02-21 11:18
りあるママさんへ
>かわゆい
ありがとうございます! めごっちに伝えます♪
りあるちゃん、頂く写真はカメラ目線だし
とっても目力ある美人さんなのに
カメラ嫌いとはビックリ&もったいないですわ~。
ソフィたんなんて、あたち、あたちでアピール上手だけど
気が乗らないと”ウゥー”とお怒りになられます(笑)
妹と「ソフィは自分が可愛いと知ってるよね~」といつも
話ししています。

何かいいことないかな~と以前の私はつぶやいて
いたんですけどね。
一日、一日朝夕に感謝しています(^^)
by pi-pal-mego | 2013-02-20 14:50 | めご | Comments(2)