ホッ ホッ ホッ~ ホがみっつ。

1月が終わった ”ホッ”


節分が終わった ”ホッ”


風邪も終わった ”ホッ”


e0160568_15435983.jpg

                        「良かったな 母ちゃん」


ありがとよ、めごちゃん。


欲張らず 次の目標は2月が穏やかに過ぎますように。。。
2月は28日しかないからねぇ。
ちょっとだけハードル低いねぇ(笑)
[PR]
Commented by usigara-aoba at 2013-02-04 17:47
こんにちわ。

1月、無事に終わって風邪も治って良かったですね!!
この調子で2月も穏やかにすぎますように♪
Commented by さり at 2013-02-04 21:53 x
「守り」はいかんですわ~。2月は「攻め」でいきましょう。
バレンタインもあるし~(意味不明)
今週末、高校時代の親友に会います。30年ぶり!!
これはコワイ、相当。。。第一声、「ふけたね~」だったらやだな。

肘の調子はいかがですか?がんばれ、もうちょいで春だよ。
Commented by pi-pal-mego at 2013-02-05 11:53
TOMOさんへ
TOMOさん、こんにちは~♪&ありがとうございます。
はいっ!1月無事に終わって少しホッとしてます(^^)
旦那様の風邪はいかかですか?
私は結局3週間風邪ひいてましたー(涙)
全国的にインフルエンザモ大流行のようなので
お互い気を付けて過ごしましょ~。
Commented by pi-pal-mego at 2013-02-05 12:01
さりさんへ
そうか~!
「責め」の姿勢でいかにゃ あかんですね(^^)v
バレンタイン・・・全くココロオドル事もなく
何もしない・・だから女性ホルモンが激減してるのかなぁ(--;
アイドルの追っかけしてる知人は生き生きと輝いてるのは
やっぱりホルモンなのでしょうか・・・?(笑)

おー、親友との再会いいな~いいな~♪
30年ぶり・・・お互いに楽しみ、”うふふ”ですね。
第一声!是非教えてくださいっ!!!

肘は良かったり悪かったりの繰り返しですが
以前よりは痛みや朝のこわばりが少ないです。
さりさんにお電話頂いて、ほんと救われました~
春になったら手外科学会先生をお訪ねしに参ります!
by pi-pal-mego | 2013-02-04 15:49 | ひとりごと | Comments(4)