風家と私のクリスマス

皆さま メリークリスマス♪ の 作日(一昨日)は
いかがお過ごしでしたか?

e0160568_1447387.jpg


ボロ・ヨレ さざんか は
ツリーも出さず、ケーキも買わず
せっせと働いておりました。

ら、


e0160568_14501194.jpg

                   「昨日 サンタが お家にやって来たの~♪」



e0160568_14481638.jpg

有名なガトーフェスタハラダのラスクですわよ。

疲れた時には甘いもの、体にしみるんだよね~。
早速頂きました。とーっても美味しかったです♪♪

りあるママさん有難うございました!
お世話になったのは こちらの方なのに・・・
恐縮しております。


そして、そして いにしえの都からは

私のエネルギーの源(笑)

e0160568_14491790.jpg


しかも 本物♪
(注:我家の定番 第3のビール クリアアサヒ)

今週は繁忙期のラストスパート
ボロ・ヨレ にも拍車がかかってる さざんか

おまけに

本日最高気温 マイナス2℃  あー 極寒

でも、でも、でも

ビール飲んで 元気出して 花を咲かそうよ~♪

温かなお気持ちのおかげで
素敵なクリスマスになりました。
心からありがとうございました。


そして、そして こちらでは

e0160568_15224588.jpg


風つん 初めての merry Christmas ♪

花鳥風月 揃い踏みっ!!!
[PR]
by pi-pal-mego | 2012-12-26 15:41 | わたくしごと | Comments(0)