こんな休日。

あったかな日曜日

めっごち シャンプー


右ひじ 痛いのに
左手指先まで化膿・・・(凹む)


なので ピンチヒッター 父さん


午後から父・子は飽きずに釣り
強風注意報出たよー


ことこと ことこと おでんを煮込む


『笑点』観ながら いつもより早くビールを開ける
休日の私のプチ贅沢♪

e0160568_17574630.jpg


あっ・・・今日はサッカーだった。
[PR]
Commented by りあるママ at 2012-12-16 21:44 x

肘は大丈夫ですか? 
指先を化膿しただなんて、大丈夫ですか?

まごちゃんも気持ち良さそうにお昼寝かな?

寒い日のおでん…  サイコーですね。
私は、おでんが大好きだから冬じゃなくても夏も作ります(笑)
我が家のおでんには、必ず山芋とトマトが入ります♪
友達に言ったら、そんなの入れないよ~っと言われショック!
さざんかさん家の定番?の具材は何ですか?
Commented by りあるママ at 2012-12-16 21:46 x
↑ 先程のコメント、めごちゃんの名前を打ち間違えました。

めごちゃん  ごめんなさい。
Commented by さざんか at 2012-12-16 23:01 x
肘・・ダメですぅ~(><)
睡眠中も痛みがあって、なんだかな凹ですが
今月は忙しい分来月ヒマ(^^;なので
ゆっくーり病院通いしようと思ってます。
指先の傷からすぐ化膿してしまう・・
これって免疫力の低下!?と凹み気味。
なのでコメントありがとうございますっ!!!

wow!山芋&トマト初耳です(^^)
我家はオーソドックスなものばかりかな~
東京に居たころは”すじ”とか”ちくわぶ”
入れたんですけど、我家の家族に人気ないのが残念。
でも我家もじゃが芋入れます!から山芋美味しそう♪
トマト・・
どんな感じかな~ワクワクするな~。

りあるママさん
問題ナッシングゥー(^^v byめごっち
by pi-pal-mego | 2012-12-16 18:00 | ひとりごと | Comments(3)