ブログトップ

ずーっと大好き。

いつになったら・・・

昨晩の地震

心配してメールを下さった皆様本当にありがとうございました。
気持ちが動揺していて、簡単なご連絡になってしまい
申し訳なかったです。


震災を思い出す 長い長い横揺れ


「また津波が来るかも」


鳴り響く携帯の緊急速報 防災無線

この音がね、とても嫌です。


私は自宅にめごと帰宅していたし
ソイ君は学校なので安全。

父さんだけが浸水地域のお店に居たので、
すぐ避難を促しましたが
やはり動揺して時間がかかったそうです。
頭ではわかっていても、中々難しいんだよね。

渋滞する道路、ガソリンスタンドに並ぶ列。

やはり備えあれば憂いなしです。


昨晩、星がキレイだった
今朝は雪が降っていた


震災の時もそうだった・・・


きっと、皆それぞれに
それぞれのことを
思い出したと昨晩と思います。

いつになったら落ち着くのかな。。。。
[PR]
Commented at 2012-12-11 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-pal-mego at 2012-12-12 11:40
鍵コメさんへ
はじめまして~♪
ありがとうございます!!!
自分のブログも数日開かず・・
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
メールさせて頂きます!
by pi-pal-mego | 2012-12-08 17:16 | 震災 | Comments(2)