ルージュの伝言♪

寒い 寒い 師走の三陸

夫婦の中も寒い

世間のクリスマスムードを
右から左に受け流す 哀しき 40代 かっこオンナ(女)



届いたんだよ~  『x’mas プレゼント』♪♪♪

nonさーーーーん、ありがとう!!!

e0160568_1519822.jpg



ルージュですよ☆
色もとても素敵です♪

いっつも安い口紅とメンタムリップ(←必需品)の私。
反省だよっ。


なんかね、初めてお化粧した時の
ワクワクしたような気持ち 久しぶりだけど
忘れてなかったんだね、アタシ。


nonさん家の御子息カイリ君が大好きなオヤツが
めご様にも♪


e0160568_15183192.jpg

                       「めごっち カンゲキ」


e0160568_15341433.jpg

                        「カイリ君に会った事あるのだ」

んだ、んだっ。
*chico*さんと一緒に来てくれたんだよね~


「肘を使い過ぎないで」とあったかな伝言も
しっかり受け取りますた。


高校時代の友人がビッグバンの大ファンで
兄ちゃんも好きだと話ししたら
先日ライブチケット取ってくれ
一緒に東京ドームへ行ったらしい(笑)

「よねまん(←友人)メッチャ、若いじゃん!」と息子。

昔からお洒落でセンス良い、独身貴族のよねまんには
追いつけないけど


子育ても終盤
nonさんと共に
女子力を磨こう!と心に誓うのでした。


e0160568_15554315.jpg

しっかし この肉球封印 たまらん♪
[PR]
by pi-pal-mego | 2012-12-07 16:02 | わたくしごと | Comments(0)