12月になる前に・・・

昨日 午後から盛岡へ行って来ました!

仕事が一段落してから向かったので
着いたらもう”真っ暗”だったけど

まりっぺさんと一緒に 

『12月になる前に、やってしまおう忘年会♪』

2週間引きずってた風邪も回復傾向!

いざ ホテル紫苑 へ


まりっぺさんご一家とは家族ぐるみのお付き合い。
父さんの病院にも何度も足を運んでくれて
私にも元気になるようにと細やかに心遣い。
こちらこそ、沢山支えて貰ったのに。。。


「Tちゃん、この1年よく頑張ったから・・・」と


ご招待すてくれますたぁーーーっ(号泣)


会った時から深夜までお喋り
翌朝からお別れまでお喋り

とにかく 喋る・喋る・飲む みたいな(笑)

保護猫3頭を家族にしてるお家だから
犬猫話も盛り上がる♪


まりっぺさんが転勤で三陸に来たのはソイ君が1歳の時。
子供の年齢が一緒という事で
本当に仲良くお付き合いしてもらって、もう16年。
私にとっての”まりっぺさん”は友であり、姉のようで母のような
大きな存在で、盛岡へ戻ってしまう引っ越しの日は
二人で抱き合って泣いたっけ。
三陸⇔内陸と離れてしまって12年、子供が成長しても
お付き合いが続いている事、とても有難く嬉しい。


1年で一番の繁忙期12月を3日後に控え
リフレッシュ&パワーアップ♪
まだ肘は痛いけど頑張ろうとおもふ。

そして来年こそは
良い事がなくともいい
悪い事がない1年でありますように。

・・・って、まだ1ヶ月残っているけどね(笑)
[PR]
by pi-pal-mego | 2012-11-28 15:09 | わたくしごと | Comments(0)