フィッシングウィドー

高校生とは思えない きったない字の
こんな書置きを残して・・・

e0160568_1534284.jpg



父と子は今日も釣りに出かけましたよ。

三陸  最低気温 -1℃  最高気温6度 の寒さですが

暗くなるまで帰って来ません。
まっ、寒さ的には序の口ですが。


e0160568_1561491.jpg

                             「テスト期間なのにねぇ」


本当にねぇ・・・


釣りの楽しさ、全くわからんちん ども のってめちん だわさっ。


来月地元で開催される 釣りイベントにエントリーしたソイ君。


救命具装着が義務なので

それに1万3千円

誕生日(12月) + クリスマス + 自腹 で

リールとやらに 1万7千円・・・


こずかいやお年玉等のほとんどの収入を
釣りに費やす


理解に苦しむわ~

e0160568_15115780.jpg

                    「冬はやっぱりコタツよね♪」
  

めごっちに 1票!
[PR]
Commented by ホップママ at 2012-11-26 11:14 x
私とあかぽんで、めごっちに2票!!

ぱぱっちはソイくんのエントリーの話に
敏感に反応して、羨ましげな様子だったよ~。
イベントでの釣果のご報告、忘れずにお願いします(笑)

それにしても、ソイくんの書置き。
簡潔明瞭!思わず笑ってしまった♪


Commented by pi-pal-mego at 2012-11-27 10:51
ホップママさんへ
投票ありがとー(^^)
よくあの寒さの中、早起きして行くなーと
感心するやら、呆れるやら。
まぁ、趣味があるっていいことだよね~
ぱぱっちにも参加してほしいんだけどな。

書置き!
めごに”ちゃん”を付けて書いてる所が
ちょっと笑ってしまいました(^^)
Commented by usigara-aoba at 2012-11-28 14:55
こんにちわ。

ソイ君、夢中になれることがあるって素晴らしい♪
しかも高校生なのに~こんな可愛い書置き残してくれるのね?
どんな育児をしたらこんな良い子に育つのかしら?

あたしの兄が高校の時なんて家に寄りつかず
父親の脳腫瘍の手術の日も遊びに行って居なかった。。。っていうか手術した事すら知らないっていう(話したしカレンダーにも書いてあるのに)父親が助かったから笑話だけど、もしもの時は笑い話じゃないですよね・・・

基本的には良いヤツなんですけどね。
今はスッカリ落ち着いてますが、家の長男も兄に似てるので
『お兄ちゃんみたくなるよ~』って言われてます(笑)
Commented by pi-pal-mego at 2012-11-29 10:22
TOMOさんへ
TOMOさん、こんにちは~。

確かに夢中になれる趣味があるのは羨ましいですね~。
TOMOさんもガーデニングやお洋服作りetc・・
多彩な趣味があって羨ましいな~(*^^*)
でも息子が良い子かは微妙ですよ(笑)

TOMOさんのお父様も大病されたんですね。
二男も旦那の入院中1度しかお見舞い行ってないし
結構冷たかったというか、現実味がなかった感じです。
男の子ってそんなもんなんですかねぇ・・。
我家も今は笑い話になってますからお互い元気で
良かった!TOMOさんのお父様、カール君のお散歩
もされてて、素晴らしいです♪

>基本的に良いヤツ
これが一番大切と私思いますっ!!!
by pi-pal-mego | 2012-11-24 15:23 | 家族 | Comments(4)