やっぱり めごが好き♪

今日は ちょっとあったかい三陸。
明日から冷え込みが厳しくなるらしいので

めごっち シャンプー!

e0160568_14144051.jpg

                           「リモコン好きだけど、お風呂は嫌いっ!」

うっ、
そのリモコン ブルーレイ用の新しいのなんだけど・・
結構リモコンもお値段高いんだけど・・



シャンプー大嫌いだからね
察知すると庭のセカンドハウスの奥ぅーに入り
出てこないので ここは頭脳戦。

めごをお風呂に入れてから、所準備に入るのだが


虐待されてるかのごとく
ご近所中に鳴り響く声で鳴き続けますよ。

キャーン、キャーン、ギャーン、ギャーン

とな。

お風呂場が通りに面しているから 又 始末が悪い・・・

お隣のモモちゃん家にも
「めごちゃん、なにかあった?」と聞かれてしまったぞっ。


まぁ、めごにとっては嫌なことだけど 
噛みつかないだけいいかな。


お風呂から出ると突然


「だまし討ち にしやがったな」的に

態度が大きくなる めごっち

だけど
やっぱり めごが好き♪
[PR]

by pi-pal-mego | 2012-11-23 14:27 | めご | Comments(0)