悪化する右ひじ

のどの痛みが軽くなりダルさも抜けてきたけど
今度は鼻水ズルズル涙もぽたぽた。


夕飯 → 夕寝 → お風呂 → 就寝


どんだけ眠れるんじゃー
と、自分が怖い。


おまけに テニス肘 とやらが

かなり悪化。

ドライヤー持っても痛い(涙)

だってぇ、箸より重いもの持ったことなかったんだもん!


e0160568_15145375.jpg

                         「嘘にも程があります!」

だよねぇ(汗)


12月の繁忙期、痛いままでは困ると
先週末わざわざ内陸の整形外科まで行き
肘の腱鞘炎と言われ
注射2本もしてきたのに、なぜに悪化?


肘 って 結構  大事だったんだね~
肘から腕の先まで痛いもん。

なるべく使わないように と言っても
右腕・・・なかなか難しいのよねー。

テニス肘用サポーターなるものを買って
装着したけど、効果あるような、ないような。

今度は針治療にしてみようかな。。。
[PR]
Commented by りあるママ at 2012-11-22 22:03 x
こんばんは~ 
風邪の具合はだいぶ良くなったようで安心しています。
でも、鼻水に涙もポタポタってアレルギーじゃないですか?
現在私も花粉?アレルギーらしく鼻水・くしゃみ・涙目状態です。

肘も腱鞘炎ですか?  
腱鞘炎って事は、そうとう痛いですよね。

以前、私も飲食店で仕事をしている時に
手首が腱鞘炎になり痛い思いをしました。
その時は、ボーリング用の手首を固定するバンド
リストガードかな?をして生活しておりました。

病院の先生から、手首も肘も動かさないでください!
って言われても動かさないなんて出来ないですよね。

これから、お仕事もお忙しくなると思いますので
無理をなさらないようにしてくださいね。
Commented by pi-pal-mego at 2012-11-23 14:07
りあるママさんへ
ママさん、こんにちは。
優しいコメントありがとうございます(涙)
喉の痛みから始まって、もう2週間グズグズ・・
先週医者にも行って薬6種類(@@;一応アレルギー
止めも処方されたんですが、中々よくなりません。
ママさんも花粉症らしき症状、辛いですよね。
目の周りとか涙で荒れてしまいますもんね(><)
お互い大事に致しましょう!

おーっ、手首の腱鞘炎・・痛そうです(;;)
そうなんです!動かさないって無理ですよねぇ!!!
このままではイカンと、やっぱり針治療に挑戦
してみようと思っています。

ご注文頂いたお荷物の準備出来ました~。
後は出荷を待つばかりです。
早めにお話頂いて本当に助かります。
重ねがさねありがとうございますm(--)m
Commented by michina_f at 2012-11-23 21:48 x
風邪の次は腱鞘炎!
きっと、あちこちに疲れがたまっていたんですね。

実は私も、手首が腱鞘炎になりかけています。
(私の場合は、ネットとゲームのせいだと・・・)
前は治るまで2ヵ月ぐらいかかかりました。
さざんかさんもお大事に。

なかなか、売上持って行けなくてごめんなさい。
来週には必ず!
Commented by pi-pal-mego at 2012-11-24 15:02
michina_f さんへ
ありがとー。
風邪といい、腱鞘炎といい仕事を休むまでに
ならないって所が有難いやら、悲しいやら(笑)
いずれ主婦は自分の身に降りかかってくるから
お互い早く治そうねっ!!!

売上、全然いいの~気になさらず~。
こちらこそ預けっぱなしで(^^;
又、一緒に飲んだ時にでも(^^)v
by pi-pal-mego | 2012-11-22 15:23 | ひとりごと | Comments(4)