先週末の我家 ~前篇~

のっ、喉が痛い・・・

夜寝込むと咳が出る

ビールを飲みたくない(←さざんか的健康バロメーター)


ソイ君 → 父さん → 私と 風邪が一巡したらしい(涙)


先週末(17.18日)はソイくんの選抜大会の応援。
と言っても個人戦は出る権利を失ってしまったので
ソイ君出場は団体戦のみ。


沿岸~内陸を結ぶ山深い道路は紅葉真っ盛り。
木々というより山全体が染まってる感じ。
ワイルドだろ~(笑)
雨が残念だったけど、晴れていたら良かったな~



THE 『取らぬ狸の皮算用』 で

行こうと思っていたソイ君の東北秋田大会も儚く散っってしまい
2日間通いも出来なくはなかったけど
悔しいので今回めごっちと一緒に泊まる事にしました。
父さんもひと段落したしね!

ちょっと時間があったので
松川渓谷に行ってみたが


e0160568_164585.jpg

                       「紅葉終わってるね・・・」

残念。
八幡平アスピーテラインも冬季閉鎖になってた(汗)


若い頃は好きな人とドライブってだけで
あんなに幸せだったのにぃ~
今回全く楽しくなかった(爆)
年のせいか?ハタマタ愛のないせいか?
多分、いやきっと、いえ絶対後者ね・・・


行くところもないので
めごのお散歩


シーズン前の安比高原。
シンボル イエロータワーの前で めごっちを探せ!
e0160568_1664378.jpg


冬は友達とスキーに
夏はソフィ&風&ホップ一家と来たけど

e0160568_1673514.jpg

この日は我家だけが ポツーーーン
リゾートのこの静けさは逆に寂しい・・・


雪が降ればにぎやかな安比が戻ってくるんだろうね!
たくさん降りますように!(除く 我家附近)

 
長くなったので つづく。
[PR]
Commented by みー at 2012-11-14 18:39 x
さざんかさん、お風邪大丈夫ですか?
無理なさらず、お大事にしてくださいね。

「好きな人とドライブってだけであんなに幸せだったのにぃ~」のところで、お茶を吹き出しそうになりましたよ(^m^)
そうでしたねぇ。楽しかったですよねぇ。
Commented by pi-pal-mego at 2012-11-15 10:57
みーさんへ
優しいお言葉・・ありがとうございます(涙)
震災から風邪ひく間もなかったな~なんて
今回思いましたが熱も出ないのでフツーに
働かないとならず誰も心配してくれず(--;
冷たい家族の為にも早く治しますっ!

ねぇ~♪ですよね~(*^^*)
結局好きな人と一緒ならどこでも何でもhappy♪
そんな日がありましたよね~(←遠い目)
妹には「何かあった?大丈夫?」と
心配されましたが・・・(笑)
by pi-pal-mego | 2012-11-13 14:20 | 家族 | Comments(2)