人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

お帰り”アタチ”と素敵なサプライズ♪

チョフィたん
頑張って来ました!

夕方5時~7時の間にお迎えと言われ
モチロン速攻5時に迎えに行った母。

その日は元気がなかったけど夕飯は完食。
翌日からは

いつもの ”アタチ” になったそうで
皆、一安心。

私も心配で2回も様子見の電話しっちゃった(笑)

2本抜歯で、歯も渡されたようですが
かなり酷い状態だったようです。
ソフィと一緒にレスキューされた子達は
歯の状態が悪かった子が多かったよね。
皆、大丈夫かな・・・



そして、そして一昨日 とても嬉しいサプライズ♪
一足早くクリスマスプレゼントが届きました~♪
お帰り”アタチ”と素敵なサプライズ♪_e0160568_14401210.jpg


お帰り”アタチ”と素敵なサプライズ♪_e0160568_14402863.jpg


めごだけでなく、ホップ・ソフィ・風にまで(感涙)
お帰り”アタチ”と素敵なサプライズ♪_e0160568_14404699.jpg


Dog’s Smileさん のお仲間で
東京在住 りあるママさん から頂きました。

ふふっ♪ とーーっても可愛い りあるちゃん にもお写真で初めまして~
お帰り”アタチ”と素敵なサプライズ♪_e0160568_14415743.jpg


イケワンは歯が命!のホップにはロープ
ソフィ&風には りあるちゃんとお揃いの可愛いオモチャ♪という 
ナイスセレクト☆
お帰り”アタチ”と素敵なサプライズ♪_e0160568_14483669.jpg


お帰り”アタチ”と素敵なサプライズ♪_e0160568_14455863.jpg

東京で流行っている かりん糖や海苔まで♪
私、どちらも大好きですっ!

お帰り”アタチ”と素敵なサプライズ♪_e0160568_14461826.jpg

                       「りあるママさん どうもありがとう なの」

なんだか柴犬エラソーですが(汗)
飼主共々、本当にありがとうございます。


妹達に伝えましたら「こんな風につながる事が出来てうれしい」と
とても喜んでおりました。

お醤油の注文だけども十分に有難いのに
申し訳なく恐縮しています。


娘さんが岩手在住、私の実家は東京ということで
会いやすくお会い出来るはず!

その日を楽しみにしております。
by pi-pal-mego | 2012-11-09 15:02 | わんこ | Comments(8)
Commented by りあるママ at 2012-11-09 16:09 x

こんにちは~ りあるママです。

めごちゃん ご挨拶を有難うね♪

何か~ りあるの写真が紹介されるなんて…
嬉しいやら恥ずかしいやら… でもやっぱり嬉しいな♪

私も人とのつながりって大好きで、大切にしています。
まだ一度もお逢いしていませんが、是非、岩手か
東京でお逢い出来る事を楽しみにしております。

ソフィたんの手術が無事に終わって良かったです。
ではまた~
Commented by ホップママ at 2012-11-09 17:43 x
りあるママさま、初めまして♪
ホップママです。

めごっちのみならず、ホップにまでクリスマスプレゼント
本当にありがとうございます!!

ホップ、噛み噛み系のオモチャが大好きで
ロープでもよく遊んでいるんですよ~。

今は、めごっちから貰った綱引きで使うような
真っ白(汚れてますが・・)の、ロープで遊んでいます(汗)

なので!カラフルで可愛いロープ、とっても嬉しいです!!

素敵な、サプライズ本当にありがとうございました♪♪
Commented by ハル at 2012-11-10 12:39 x
ソフィちゃん 無事ご帰還おめでとう!!全身麻酔はやっぱりドキドキしますよね
我が家の預り1号・アズ(笑花さん)も避妊の時にどっさり抜歯されました 前の歯が無くなって 油断するとベーがチョロっとお目見えします
環境が同じだと症状も同じ
悲しい現実ですね
でも ソフィちゃんは お母様の為に元気でいる 任務がありますから 頑張って貰わないといけません
いらないものスッキリ捨てて パワーアップですね
Commented by ソフィ&風ママ at 2012-11-11 14:33 x
りあるママさま

こんにちは。
はじめましてです^^*
りあるちゃん、とっても可愛い〜♪

素敵なサプライズ届きました!
風は早速プピッと鳴らしながら遊んでます^^v

可愛い贈り物を本当にありがとうございます♪
同じ東京。
いつかお会い出来たら嬉しいです♪♪
Commented by pi-pal-mego at 2012-11-11 17:13
りあるママさんへ
コメントありがとうございますっ!!!
それなのにお返事が遅くなって申し訳ありません^^;
りあるちゃんのお写真も勝お断りもしないで
UPしてお気を悪くしたら・・と少し心配でした。

私も犬猫の事を知ってから本当に”縁”という
ものを考え有難く大切に思うようになりました。
年齢的にちょっと遅いですよね 恥(--;
りあるちゃん、そしてワンコ達のお陰で
出会えたこと、とても嬉しく思っております。
いつか岩手or東京で是非お会いしたいです(*^^*)
Commented by pi-pal-mego at 2012-11-11 17:15
ホップママさんへ
本当に有難いよね♪

綱引きのようなロープ(--;たすかに!
ソフィたんの所に送ったので受け取ってくださいね~
Commented by pi-pal-mego at 2012-11-11 17:19
ハルさんへ
やっぱり アズ(笑花さん)ちゃんもでしたか。
あのレスキューの子はは多かったですよね・・・
ソフィも避妊手術でも口腔ケアはして貰ったけど
やっぱり若い時の無理がたたっているのかも・・
でも本犬、元気♪元気♪喜怒哀楽がハッキリしていて
話題に事欠かないソフィです(笑)
歯が少なくても頑張って長生きしてもらいます!!!
リズさんもめごっちもみんな、みんな飼主の元気の
為に長生きしてもらいましょーーー(^^)v
Commented by pi-pal-mego at 2012-11-11 17:21
ソフィ&風ママさんへ
本当にうれしいね~(^^)
届いて良かった!
いつか是非東京でお会いしたいね♪