う・ふ・ふ・ふっ♪

お友達が新しいお家を建てました(←うらやますぃー)

震災後、気遣って支援物資を持って来てくれて
お店が再スタートした時にはお花を・・・

その気持ちがうれしくて、涙が出たっけ・・・


お祝いに、私と旧知のママ友Mちゃん2人で
何か贈りたいな~と

そこで提案しました、マロタンママさん のお花♪

Anne's Garden さん


友人と新しいお家のイメージで
お願いしたら


とても、とても素敵に仕上げてくださいました♪ (お写真はお借りしてます)
e0160568_16173430.jpg


ねっ!素敵でしょ~♪


とびっきりオシャレさんで、ちぃーと好みにはうるさい友人も

e0160568_16183458.jpg


「とっても可愛いアレンジありがとう。
早速玄関とお気に入りの場所に飾りました」と

到着直後にメールが!!!

玄関とお気に入りの場所♪
なんかうれしかった~

お花の数も種類もたっくさんで
花器も素敵。
これでは商売あがったりでは!?と思ってしまうほど。


去る母の日に贈ったお花も全く変わりないらしく
母も大絶賛!玄関から居間に飾る場所を変えて
また楽しんでるらしいです。


贈り物って、贈る時ドキドキしますよね~
喜んでくれるかな~喜んでくれたら嬉しいな~


やっぱり、マロタンママさんのお花は
贈る人も贈られる人も嬉しくて 優しい

 う・ふ・ふ・ふっ♪ 


な お花なのです。
[PR]
Commented by マロタンママ at 2012-11-06 09:50 x
もう・・・重ね重ねありがとうございます。
折に触れお花を選んでいただいて感謝しています。
贈り物って贈る方もとてもドキドキしますもんね。
贈った方贈られた方も喜んでもらえると聞くことが一番うれしいことです(*^^*)
これからも選んでもらえるように精進しなくっちゃと気持ちも新たにしています。
ありがとうごさいました♪
Commented by pi-pal-mego at 2012-11-06 10:07
マロタンママさんへ
こちらこそ、いつも素敵なお花をありがとうです♪
やっぱりママさんのお花ならではの雰囲気があって
それって素晴らしいな~と想います(*^^*)
ドキドキはするけど、ママさんのお花に限っては
かなりの自信を持っております、ワタクシッ!!!
一緒に贈った友人も大満足でした~

こちらはストーブ&ソックス2枚重ねの長い冬に
突入いたしました。
預かりしながらのお仕事、大変と思いますが
お体だけは気をつけてくださいませ~。

P.S 
お写真勝手にお借りしてスミマセンでした^^;
by pi-pal-mego | 2012-11-05 16:36 | わたくしごと | Comments(2)