人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

無言の要求

確かに寒くなって来たのよ・・・三陸。


長座布団に
無言の要求_e0160568_14401538.jpg


強引にもぐりこみ
無言の要求_e0160568_14402435.jpg


暖を取る めごっち
無言の要求_e0160568_14403333.jpg


わかったよー

コタツ出せばいいんでしょっ!

柴犬なのに外で震える めご姐さんだからね・・・・
by pi-pal-mego | 2012-11-02 14:49 | めご | Comments(2)
Commented by non at 2012-11-03 22:45 x
意外に和犬らしく無い所が多かったりして
めごちゃん甘やかされ慣れてるねぇ~♪
息子さんより誰よりめごちゃんが優先かしら(^w^)
Commented by pi-pal-mego at 2012-11-04 16:21
nonさんへ
そうなんです・・和犬らしい所とアレレ?という
絶妙な違和感が何とも笑かしてくれるめごです。
カイリ君は寒いのは大丈夫ですか?
やっぱりニャン’sはコタツで丸くなるかな~♪

ハイ!正直、めごっち優先!私を待ってくれているのは
めご だけですからっ!息子冷たいですっ(笑)