B型姉妹の思い込み

Dog’s Smileさんが
東京に行くとブログで拝見し

そうだ!それに合わせ、私も帰省しよう!
しかもサプライズで!と勝手に計画。

ソフィ&風ママである妹と
再来週って事は11月3日か4日ね!と

ここで完全なる思いこみ NG!NG!NG!


その日は28日だと知ったのは
そうね、27日の夜10時・・・

「えーーーっ、再来週だったよね!?」と焦り
ブログを見返すと

そうね、そうだわ。

19日のエントリーでの再来週・・・28日じゃん!!!


今から・・・

行けねぇーーーー(号泣)



メールチェックの甘い妹をちょっぴり恨む姉。(←人のせい)


とんだ 逆サプライズ だったよー凹

恐るべし、B型姉妹の思いこみ・・・

私も居るはずだった楽しそうな ソフィ&風家の様子は

*chico* さんの ブログ でどうぞ♪


新幹線の切符買う前で良かった~
会いたい友にメールする前で良かった~

そうだよ、負け惜しみだよっ(笑)
[PR]
by pi-pal-mego | 2012-10-30 15:10 | わたくしごと | Comments(0)