いつか いにしえの都へ!

10月10日~18日の間にブログを8更新!

身の丈に余ることをしたせいか
気分が下降線。

要するに
1ヶ月の更新数は同じと言うことなのだな・・・


ちょっとしたハプニング(←後日報告)もあり
一人”どよ~ん”とした週末

佐川男子が届けてくれましたの!

e0160568_1614861.jpg


うれしかったー♪♪♪

「何で私が凹んでいるの、わかるんだろ?」

いつも不思議になるくらい絶妙なタイミングで届けて下さる
あったかなお気持ち。

小さな枕はマウス使用時に♪
こんなオッサレ~なものあるんですね~
腱鞘炎?いやテニス肘(←テニスしてないけど)で
腕が痛いので、とても助かります。


雅な贈り物を目にしたら旅に出たくなった・・・

そうだ、京都へ行こう!!!

って、行けないけど。。。(涙)


修学旅行を含め、4回訪れた京都・奈良。
とても大好きな場所なのに
岩手に来てからは、さっぱり行けてない。
父さんのせいよッ!そうよ、そうよッ!


いつか、又行きたいな~
きっと行けるよね!
そしてお会い出来る日を楽しみに。。。
[PR]
Commented by non at 2012-10-29 16:36 x
腱鞘炎って細い腕を使いすぎたから?
松岡修造並みに張り切ったか?

お大事になさって下さいませ(^^)
Commented by usigara-aoba at 2012-10-29 17:11
こんにちわ!

素敵な贈り物ですね♪
凹んでるのがわかる絶妙なタイミングって、きっと心がつながっているんでしょうね♪素敵~♪

紅葉の時期の京都は素敵でしょうね・・私も行きたいな~
それと仙台も行きたい!!!
あおばが家に来る前日まで仙台~福島二泊旅行してたんですよ。
っで、仙台に泊まった時旅館で食べた新米がめちゃくちゃおいしかったの~♪
Commented by michina_f at 2012-10-29 20:31 x
先日はありがとう~!

久しぶりに会えて、プレゼントなんかも頂いてしまって
こちらはおかげさまで、気分良く過ごさせてもらっていたのに、
何ということかしら。
私に元気をくれ過ぎて、気分下降しちゃったとか?

11/4、11時から小百合横の教会で、
気分の落ち込みを緩和するための講演会があるので、参加しませんか?
聞いて損はないというし、無料だしどうでしょう?
Commented by pi-pal-mego at 2012-10-30 10:43
nonさんへ
重ね重ねありがとうございます♪
旦那が病にて不在中、細い腕(←強調)で
重い荷物(お醤油)を運び過ぎたのですわ、きっと!
と軽く、旦那に毒をはいてま~す(笑)
息子にはテニスやってねぇじゃん!と
バカにされておりますが・・

二男復活に向け、松岡修造なみの暑苦しい母になろう
と思っておりまするん(笑)





Commented by pi-pal-mego at 2012-10-30 10:48
TOMOさんへ
ありがとうございます♪
そうですね~心が
繋がっているのかも~そんな方と出会えたこと
とても有難く、うれしいことですね(*^^*)

京都☆いいですよね~何度行っても又行きたくなります。
仙台も素敵な街ですよね!私も好きです。
美味しい新米♪今がまさに旬ですわ!!!
東北には中々ワンコと一緒に泊まれるお宿が少ないけど
是非機会を見つけていらしてくださいませ~(^^)
Commented by pi-pal-mego at 2012-10-30 10:54
michina_f さんへ
こちらこそ、先日は1年ぶりのオクト―バーフェスト♪
会えてうれしかったです(^^)
やっぱり心おきなくお喋り出来るのは楽しかったー!
そして番屋さんの生ビールは、とても旨い♪(笑)

いえね、ちょっと土日にハプニングがあってさ(汗)
後はホルモンのバランスもあるのね、きっと哀しき更年期・・・
情報ありがとっm(--)m
予約なしで大丈夫だったら行ってみようかな~。
by pi-pal-mego | 2012-10-29 16:18 | わたくしごと | Comments(6)