人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

可愛い かくれんぼ♪

可愛い かくれんぼ♪_e0160568_1465820.jpg

めごちゃんがね



おうちで とことこ かくれんぼ


どんなに 上手にかくれても





可愛い かくれんぼ♪_e0160568_13553989.jpg







かわいい 肉球が見えてるよ


だ、だ、だ~れが めっかった~♪

可愛い かくれんぼ♪_e0160568_143880.jpg

by pi-pal-mego | 2012-10-15 14:09 | めご | Comments(2)
Commented by usigara-aoba at 2012-10-15 19:56
こんばんわ。

か、か、可愛い・・・

寝てるときの無防備な肉球って触ったりくすぐったり
匂い嗅いでみたりしたくなりません?
あたしはあおしずの足裏の匂い嗅いで
旦那さんに変態扱いされてます・・・(笑)
Commented by pi-pal-mego at 2012-10-16 13:14
TOMOさんへ
TOMOさん、こんにちは~。

TOMOさん、大丈夫!
私も妹も、もれなく変態です(笑)
なんとも言えない”かほり”ですよね~
ほんと、肉球って可愛い(*^^*)
雪についた足跡なんて最高ホッコリします♪