秋の週末

週末ダイジェスト終わったら、もう次の週末・・早っ(汗)

まりっぺさんがお誕生日に

「元気になったら二人で行ってね」と

プレゼントしてくれた 愛真館 の温泉&ランチのチケットが
今月までなので、昨日は久しぶりに昼間の温泉♪

「ビール飲んでいいよ」の父さんの言葉を真に受け
遠慮なく頂きました。サッポロの生!!!

e0160568_16172873.jpg

             「お言葉に甘えすぎだろっ!」

やっぱり!?


帰り道は まりっぺさんのお宅にちょっこら寄らせて頂き帰宅。
新米頂いちゃった~うれすぃ♪♪♪


そして本日はゴミ拾いしながら
犬の散歩をする、散歩マナーのイベントに参加させて貰いました。

震災以降、気持ちに余裕が持てず
集まりに中々参加出来ずに居たのですが
今日はめごっちと一緒に。

e0160568_16204673.jpg

                 「行って来ました~」

姐さん、予想外に他犬とも上手に接していて
飼主少々驚く。
ケンカを売られなかっただけとも言うが・・・

この方たちの
e0160568_16231590.jpg
e0160568_16244594.jpg
e0160568_16245342.jpg


お陰かもしれないね~。

秋日和な穏やかな週末、ありがとう。
[PR]

by pi-pal-mego | 2012-10-14 16:33 | 家族 | Comments(2)

Commented by BUKU at 2012-10-14 23:14 x
ゴミを拾いながらの散歩のイベント素敵ですね~。

めごちゃんも他犬と上手にやるときはやるよね~。
もしかしてけんか売らないおとなしい子とだったら多頭飼いOK?
ペコも行ったことない場所だとよそ者感を感じるのか
どの子とも友好的。レオは雄にはけんか売るからダメなんですけどね(><)
Commented by pi-pal-mego at 2012-10-15 10:46
BUKUさんへ
以前参加させて貰った時よりゴミは減ってるようでした!
人通りの多い場所のせいか うん○もゼロ(^^)v
天気も良く爽やかな一日でした。

レオ君可愛いお顔で、ケンカ売るように見えないですぅ~。
ホップは女の子中心にケンカ売るんですよー
なので、めごっち痛い感じに応戦しとります(^^;
ペコちゃん、ちゃんと場の雰囲気を読んでるんですね♪
さっすがお姉ちゃん!
ソフィ&風の多頭飼い妹、両手に花らしく・・
超羨ましいです。我家もどこかに縁があるかな~。