人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

あったかバトンと快眠めごっち

いえね、ちょっと記憶を巻き戻し
ちょうど1年前ですわ。


今西乃子さん の 「命の授業」


あかぽんの”プロジェクトX”

あかぽんが小学校 校長先生に自家談判の結果
叶った、あかぽんと私の夢♪

無理してでも何でも行きたかった。
「生きてて良かったよーありがとね。」あかぽんに言ったっけ。。。


あれから1年・・、素敵なバトンタッチがあったようですよ♪


詳しいお話は こちらをポチっと →  ホップ通信♪



あ~、さて、

つい最近まで残暑・残暑と申しておりましたが
本日の三陸、最低気温16℃・・・オバサンキツイわ~(汗)


まぁ、寝心地が良い気温ではありますのでね


めごっち、右腕の位置 いっ、痛くないか?
あったかバトンと快眠めごっち_e0160568_15401454.jpg



そうね~、その方がいいみたい♪
あったかバトンと快眠めごっち_e0160568_15405861.jpg


めごっち クッション3ヶ使いで 心地よい眠りについております。
by pi-pal-mego | 2012-10-03 15:44 | わんこ | Comments(0)