人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

つれないなぁ・・・

異常に長かった”残暑厳しき折”から一転

ホットカーペットいれちゃう寒さの三陸・・・あーぁシンドイ。


今日も朝から雨降りのせいか

めごっち 看番犬 拒否(涙)

つれないなぁ・・・_e0160568_11275794.jpg

                      「行かないよ・・・」


つれないなぁ・・・_e0160568_1128577.jpg

                     「聞こえないよ・・・」



切ないなぁ。。。
by pi-pal-mego | 2012-09-28 11:31 | めご | Comments(4)
Commented by non at 2012-09-28 15:11 x
え?ホットカーペット???え?蒸れない?
京都は今日も日中は暑くて多分30度?ちゃうかなぁ~?
日差しが強くて日傘手放せ無いし、日焼け止め活躍中よ;
朝晩は丁度いい感じなんやけど。。。

めごちゃん、分かり易い(^^)猫っぽいね☆

子猫ちゃん、ワクチン済んでウィルス検査も完了して、エイズ・白血病陰性でした♪
便も大丈夫みたいですが、念の為に再検査しておしまいです。
可愛い盛りの時に家族が見つかる様に頑張りますっ!

Commented by さり at 2012-09-30 09:11 x
こっちも一気に冬モードになったよ。
私もだんなも風邪ひいてしまいました。。。

めごっち、出社拒否ですか~
ボーナスにひびくぞーー

さて。本日は地元の動物愛護の会のフリマのお手伝いです。
売り子さん、してきます。
頑張って犬猫の医療費かせぐぞ!!
Commented by さざんか at 2012-09-30 20:27 x
nonさんへ
異常な残暑が去ったら、えっ冬?みたいな・・・
オバサンついていけまへん(--;
京都はまだ30℃近いんですね。
紅葉はまだまだ先でしょうか~。いいな、いいな
京都の秋♪いつか又必ず行きたいです!!!

はい、めごって犬なの?と良く感じます(汗)
かなりマイペースでクール・・・
みんな違ってみんないいですかね~。

子猫ニャン、陰性で良かった!!!
早く本当のご家族が見つけてくれますように(^^)
Commented by さざんか at 2012-09-30 20:32 x
さりさんへ
風邪、ひいちゃいますよー涼しい通りこして
いきない冬かよっ!って感じで・・・
お忙しい毎日だったから余計かも(><)
ニャン’sは大丈夫ですか?
お二人ともくれぐれもお大事にしてくださいね。

地元の愛護の会のお手伝い、お疲れ様でした。
私も釜石のお手伝いから先程戻りました。
やっぱり猫ちゃんの処分を減らすには避妊去勢と・・
そして二度失敗を繰り返さないことと県の方も
おっしゃってました。
やはり人の意識ですかね~
又いろいろお話聴かせてくださいませ。