人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

なにも・・・

なにも


そんなところで寝なくても・・・
なにも・・・_e0160568_14505017.jpg


そんなところから見なくても・・・
なにも・・・_e0160568_14505872.jpg



ねぇ、めごちゃん。
by pi-pal-mego | 2012-09-13 14:54 | めご | Comments(2)
Commented by さり at 2012-09-20 09:21 x
いや、でも、そのイスの下の棒は、あごのっけるのには、
結構快適なような。。。

犬を保護する夢を見ました。
白い縮れっ毛の女の子。なんだ、これは予知夢か?
さざんかさんのページのわんこ紹介を見ながら、ドキドキ。
(あの子がいたら、どうしよう。。。)
Commented by さざんか at 2012-09-20 14:03 x
確かに快適かも~(^^)
BUT!たまたま、偶然私と目があった・・そんな感じで
いつも長くは見つめてくれないのです。
基本目を合わさないのが、めご流(涙)

おーー予知夢!もしやさりさんのご家族が増え♪
ワンニャん飼いさんデビューされるかもですね!!!(笑)
私もドキドキ・・・です☆