8月最後の週末は・・・

8月 最後の週末

ソイ君は柔道の試合でした。
インターハイで3年生は完全に引退し、
ここから新たな1年、そしてソイ君にとっては
最後の1年です。


悔いなく頑張ってほしいので
母もご飯作りと洗濯、そして応援頑張りますっ!!!


土曜日は試合。
日曜日は釣り。(除く 母&めご)

人生は”釣り”なしでは語れないだろう16才!!!

「何が楽しいんだかねぇー」 全く持って理解不能な母。

釣りくらい熱心に勉強や柔道やったら素晴らすぅぃ♪~と
思うのだけれども、そうは問屋が卸してはくれない。


父さんはリリースサイズのアイナメ4匹 釣果
ソイ君 坊主
おまけに携帯は海の底(号泣)
テトラポットの間に落ちてしまい拾えなかったとのこと。


「おかけの携帯は、電波の届かない場所にある為かかりません」


防水だけどね・・・海の底には電波が届かないらしいよ。
[PR]

by pi-pal-mego | 2012-08-27 16:22 | 家族 | Comments(2)

Commented by ホップママ at 2012-08-27 21:05 x
大会、まずはお疲れ様♪
泣いても笑っても、これからが勝負の一年になるのかな。
いつも応援してるからねっっ!!

携帯・・・・。海の底で音楽(着信音)が鳴っていて
魚が聴いていると思えば素敵♪
って・・・・・。思えないよね~(泣)

釣り師にありがちな事故なのかしらね(汗)

釣れない釣り師、ぱっぱちにも
注意する様に伝えるわ~。
Commented by さざんか at 2012-08-28 13:08 x
ホップママさんへ
ありがとっ♪
最後の1年、兄ちゃんみたいにケガに泣かないよう
悔いなく終わらせてあげたいわ~。
応援よろすくお願いします!

”魚が聴いてる”ロマンティック(←もしや死語?)だわ~☆
・・・って、全然思えないよー(笑)
ソイ君の友達はムーブにして置いてたら、かかって来たこと気付かず携帯が動いて海にぽちゃ~ん・・こんなパターンも
あるらしいので、釣り人よ、皆気をつけよう!