夏合宿 中締め

ソイ君 今日から新学期始まりますた。

まぁ、言わずとも知れた恒例 始業式前日 深夜の宿題
小学校の時と違って、今は泣かないけど(笑)

ソフィたん家も2泊3日の忙しい日程でしたが
「楽しかったよ、行って良かった~」と
中学生女子きーさんからメール貰い、こちらこそ
遠路遥々来てくれて ”ありがとう” でした。


e0160568_15353273.jpg

BBQの時に見えた虹 


めごっち、ソフィ、風で海にお散歩
e0160568_15104775.jpg


大・中・小  白・黒・茶 (笑)

e0160568_15125773.jpg

風 は パパと。

e0160568_1513285.jpg

この海は見たことあるでちよ!のソフィ。

e0160568_15135532.jpg

海を眺める 風

e0160568_1514386.jpg

めご姐さんにも ご挨拶 (勇気を出して・・笑)

e0160568_15152431.jpg

とーーーっても幸せそうな妹の笑顔が悔しいので、載せちゃう!


e0160568_15162349.jpg

しゅんしゅん兄 何してるの? と風

e0160568_15175647.jpg

ママとパパが不在だと、少し不安げな風

e0160568_15182790.jpg

意外に変わらない あたち(笑)

e0160568_1520336.jpg

お世話になりました~の姉弟(外に居るのはフラワーちゃんだけど)


e0160568_1521071.jpg

「無事に着いたよ~」メールに添付されてた風はおくつろぎ。


16年続いていた夏合宿も昨年は震災で出来ず
そのまま終わってしまうのは寂しくて
今年は日程が違ってしまったけど、来てくれて有難う!!!

来年は赤ちゃんの頃から来てくれてたりんすけ と きーさんも
高校生・・中々集えなくなってしまうけど
「あの時は楽しかったな」と子供達の思い出になってくれたら何よりうれしい。
まっ、その思い出の中には必ず親(3姉妹)のケンカがオマケで
ついてくるだろうけど(苦笑い)

赤ちゃんだった子供達を連れて片道6時間かけて来てくれた妹達のパワー
そしてホップパパ&ソフィ風パパに感謝です。

子供達の成長と共に時間を共有する事が難しくなってきて
でも皆のおかげで私も本当にたくさんの思い出ができて
これ又私の老後の楽しみの1つです。

夏合宿もここで 一度 中締め

これからは集えるときに、又皆で会おうね!


しっかし、皆がリビングに居るのに 一人ポツーンと玄関に居るめごって・・・
e0160568_15362658.jpg

[PR]

by pi-pal-mego | 2012-08-20 15:41 | 家族 | Comments(0)