めごの夏休み

e0160568_14303518.jpg

こんにちは。相変わらずのめごっちです。


母さん、老体にムチを打ち
「ビンボーヒマなしよぉー」と
ぼやきながら働いてます。

すると・・・

来て良し、帰って良し の兄ちゃんが
この方達と一緒に帰って来ました。

e0160568_14313217.jpg

                    「おいら、ホップっす」

たまに若僧ホップがアタシにケンカをしかけてくるけど
まぁ、まぁ、うまくやってます。

昨日はソイ君の熱烈なコールに答え
夜中の3時に釣りに行き(犬と母さん、ホップママは留守番)

e0160568_14335094.jpg


ホップパパ 47cm アイナメ
ソイ君   汐っこ(ぶりの子)数匹&アイナメ

素晴らしい釣果の陰で、父さんは一人泣いてました(笑)

明日からはお休み~♪と母さんは喜んでいます。
私も看板看番犬 夏休みです。
[PR]
Commented by michina_f at 2012-08-13 16:23 x
最近どうしてるかなー?と思っていました。

今年も、みんな一緒に楽しい夏休みになりそうですね!

Commented by pi-pal-mego at 2012-08-15 18:01
michina_f さんへ
おっかえり~(^^)
良いバカンスでしたね♪
私も行きたいどー、北海道(笑)

こちらのお中元はお盆前までだから
8月になると急激に忙しくなって、ヘロヘロ(--;
でも有難いことだよね!

今年は分散しての合宿なので、明日は第2陣が到着します。
michina_f さん家は
ノエちゃん&ママンは避暑に来ないのかな~(^^?
by pi-pal-mego | 2012-08-13 14:40 | 家族 | Comments(2)