飼主の七不思議

散歩だけでは性格は わからない ので


「うわぁ~、可愛い~♪」と言われる事もあるのだ、めごっち。


e0160568_16165922.jpg

                        「性格も可愛いっしょ!」
・・・うっ、うーん。


我が子を誉められ、嬉しくないはずがないよ!さざんか。

でも、そのあと

「うちの子とソックリだわ~」


と言われた途端にテンション激下降

「・・・めごと同じくらい可愛いなんて、ありえない」


心の中で想ってしまう飼主って、
あぁー、本当におバカさん。
[PR]
Commented by non at 2012-08-01 17:11 x
「わぁ~~~ソフト〇ンクのお父さん~~♪」

いやいや、カイリの方がずぅ~~と可愛いからな(-"-)
Commented by michina_f at 2012-08-01 21:18 x
そうなのよ。
うちの出来の悪い子だって、とてもかわいいのよね。
困った、困ったー。

Commented by pi-pal-mego at 2012-08-02 10:46
nonさんへ
そうよ、そうよ~!
絶対にカイリ君の方が可愛くてイケワンですわ~♪♪
ふふっ。やっぱり私達って親バカですか(^^?
Commented by pi-pal-mego at 2012-08-02 11:01
michina_f さんへ
私達って困ったちゃんよねぇ・・
出来の悪い子ほど可愛いとは、このこと!?と
想ってしまいますわ!我家のめごっちの場合
求めるレベルが低く設定されてるせいかもー(笑)
by pi-pal-mego | 2012-08-01 16:20 | ひとりごと | Comments(4)