人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

片思い継続中

めごっち、冬はコタツになる居間のテーブル下で くつろぎ中。

ソファーに座った私

「めごぉ~、隣においでよ~」と甘い声をかけたら

すくっ と立ちあがった!!!

うわぁ~い、珍しく来てくれるんだ~~~♪

と思ったら

スタスタと自分の寝床に帰って行きました(涙)

・・・・切なすぎる 片思い継続中。

片思い継続中_e0160568_10194826.jpg

by pi-pal-mego | 2012-07-19 10:24 | めご | Comments(5)
Commented by みっちゃん at 2012-07-19 21:44 x
ごめんなさ~い、思いっきり笑っちゃいました(*^_^*)
家のちぃ(ポメ5歳男の子)は、すぐに充電(ぴったり引っ付き)にきますよ~
今の時期は暑いから来なくてもいいのにと言いつつ、心の中ではにんまりしています(*^。^*)
めごちゃんはホント武士道精神なんですね!
Commented by みっちゃん at 2012-07-19 21:56 x
追記です・・(何度もごめんなさい・・)
さざんかさん、いつかフリマに来てくださいね!!
不慣れな私の接客を見にきてください(あまりにも不手際なので、笑わないでくださいね!)
・・フリマに来られるまでには、スペシャリストになっているよう頑張りますから!
Commented by BUKU at 2012-07-20 09:22 x
私も笑っちゃいました~(^O^)
あっぱれな武士道精神ですね。
ペコも時々武士道精神見せます。
私がかまいたくてペコ~って抱きしめたりかまったりするとヴゥ~て唸るから誰に唸ってるの~って怒っちゃいますけどね。
その後の『えぇ~』ってお顔が見たくてついやっちゃいます(*^。^*)

さざんかさん、フリマお越しの日を心待ちに待ってますね。
また楽しみが一つ増えました~!(^^)!
Commented by pi-pal-mego at 2012-07-20 12:06
みっちゃんさんへ
一緒に笑ってくれてありがとうございまーす!
ちぃ君、可愛いな~(*^^*)うらやますぃ~です。
実家のマルチ、ソフィも常にどこかくっついてると母・・
聞こえないフリも得意なめごなので、今回立ち上がった時に
一瞬期待してしまった私が更に哀しかったです(^^;
数十年前に味わった片思いの切なさを今、再現してくれる
めごっちです。

フリマのお誘い♪♪♪とっても嬉しいです。
思わずジーンとしちゃいました(涙)
不慣れ、不手際とんでもごじゃりません!!!
出来る事をしっかり実行されてるみっちゃんさん
素晴らしいし感謝ですよー。
いつの日か是非!!!
そしてお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by pi-pal-mego at 2012-07-20 12:13
BUKUさんへ
うわぁ~い!BUKUさんも一緒に笑ってくれちゃいましたか~
”あっぱれ”ありがとうございますっ!!!
でもね、飼主はちょっと切ないです(笑)

おー、ペコちゃんも時々武士になるのですね~(^^)
ちょっとうれしいな~♪
そうそう!こちらが叱ったあとのワンコの「えぇー」顔!
また可愛いんですよね~。わかりますぅ~。
めごの場合、叱られる=悪い事してる
を認識するまで3年かかりましたが・・(^^;

フリマの御誘い、ありがとうございますm(--)m♪
フリマ隊のBUKUさん、みっちゃんさんに声を
かけて頂き感激です。
いつの日か必ず参上いたしますねっ(^^)v