人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

夏も近づく・・・

シロツメクサの 花が咲いたら

夏も近づく・・・_e0160568_110246.jpg


さぁ!行こう めごちゃーん♪


この季節のお散歩テーマソングは
『あらいぐまラスカル』です。


向かった先は
夏も近づく・・・_e0160568_111928.jpg


あやめが見頃と聞いたけど

夏も近づく・・・_e0160568_1113983.jpg



めごっち暑さで挫折、たどり着けず・・・

めごの苦手な夏が少しずつ近づいて来たね。
by pi-pal-mego | 2012-06-05 11:37 | めご | Comments(2)
Commented by non at 2012-06-05 13:28 x
暑くなってきましたよねぇ~;
毎朝早起きがとっても辛ぁ~~い(泣)
夕方はまだ早い時間に行っても大丈夫やし
少しは楽かな。夏は朝はめっちゃ早くて
夜は遅いから大変ですよねぇ。

めごちゃんも柴な毛がみっちりなんで大変やね;


カイリは私が出かける時に必ずジャーキーを
もらえるので「もう行く?ジャーキー持った?」って
「おやつ>私」なカイリくん。
私が出かける時は大はしゃぎ(^_^;)
Commented by pi-pal-mego at 2012-06-06 12:45
nonさんへ
はいぃー、三陸も暑くなってきました(^^;
めごは暑いと途中で歩かなくなってしまうので
抱っこして帰ることもあるんです(爆)
「こんなデカイ犬抱っこして・・」という冷たい
視線が実に痛い。

めごはダブルコートならぬ三層コート。
先代ワンは柴系雑種でしたが、めごより
全然うすかったです(^^;

そうか~カイリ君、nonさんお留守=ジャーキ―♪
なんですねぇ。でも寂しそうに鳴かれるより、元気に
外出できますよね。

先日カイリ君と一緒にお散歩した海に行きました。
とても懐かしかったです(*^^*)