高総体と盲腸と誕生日と

先週末はソイ君の高総体でした。

母とOBの兄ちゃんが東京から
応援&なんちゃって指導の為にやって来たが・・・

到着して数時間

「腹が痛ぇ」と兄ちゃん。

・・・盲腸だったよー(爆)

何の為に帰って来たんだか
まぁ、離れた東京でなるより良かったとも思うけど・・・。


とりあえず、薬と点滴で様子見。
試合時間に間に合わないということで
急遽車2台で応援に行ったり、バタバタ・・・(片道2時間 涙)

団体は残念な結果。
個人戦は新人戦と同じベスト4でしたが
同じ相手に負けたのは2度目で本人悔し涙。
でも、母はやはり元気をもらったよ。


3年生の先輩たちはこの試合でほぼ引退。
やはり気迫が違います。
君には、後1年残ってるから
悔いなく頑張ってほしいなと母は思います。

そして昨日は父さんの49回目の誕生日。
兄ちゃんはキハチのロールケーキを買って来たけど
それ以外は何もない冷たい家族(笑)

無事に年を重ねられて良かったね。


今朝帰ったババ&孫コンビ。

さて、兄ちゃんの盲腸どうなったかな・・・
帰らず、こちらで手術をすすめたけど。

今は父さんの事もあって東京に行けないから
又「冷てぇ母親だ!」と言われる事は必至なのでね。

なんだか手術になりそうな嫌な予感がするのよね・・・
[PR]

by pi-pal-mego | 2012-05-28 17:51 | 家族 | Comments(2)

Commented by michina_f at 2012-05-29 17:49 x
あらあら、今度は兄ちゃんまで!
大事に至らなくて良かったけど、
またもや、バタバタで大変でしたね。
本当にお疲れ様。
みんな、きっと疲れているのよね。
疲れで免疫力が落ちるというし。

私も久しぶりにヘルペスが出ました。
疲れかしらー?
今年は精神的にきそうだわ(-"-)
Commented by pi-pal-mego at 2012-05-30 13:43
michina_f さんへ
ありがとっ。
そうなの、危うく昨年の靭帯手術と2年連続手術に
なるとこだったよ(--;まさにバタバタで疲れました~。

ヘルペスも辛いね(;;)きっと肉体的な疲れと
精神的な疲れが重なってるのでは・・・大事にしてね。
旦那が落ち着いたら一緒にビールで
毒を流そー(^^)v