人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

やっぱり 大好き

聴こえない フリ が得意だけど

やっぱり 大好き_e0160568_11494772.jpg


モデル犬にも全く
協力的だけど
※カメラを向けるとお尻を向ける ↓↓↓

やっぱり 大好き_e0160568_11525170.jpg




やっぱり めごが大好きだよ。
やっぱり 大好き_e0160568_11533735.jpg


ありがとう。
by pi-pal-mego | 2012-05-24 11:56 | めご | Comments(8)
Commented by usigara-aoba at 2012-05-24 14:57
こんにちわ。

そこにいてくれるだけでいいんですよね♪
ところで・・・
めごちゃん、ムクムクしてる気がするんですが
まだ冬毛ですか??
Commented by non at 2012-05-24 17:28 x
好き過ぎて好き過ぎて・・・食べちゃいたいっ!

和犬の場合「私の片思い?」みたいな気持ちになる時ないですか?
こたろうが常にツンデレでいつも私の片思いでした。
あ、カイリも娘の方が好きみたいなので・・・片思いです。

幸せそうな寝顔を見るだけでじんわり幸せ感じますよね♪
Commented by pi-pal-mego at 2012-05-25 10:34
TOMOさんへ
TOMOさん、こんにちは。

その通りですね♪居てくれるだけで存在だけで
幸せですよね(^^)ワンコの力ってすごいですね!
私が何もしなかったら、きっと家族に
追い出されちゃうはずっ(笑)

なんだか気候がおかしいせいか、ようやく
一昨日あたりから毛が抜けはじめました(^^;
毛艶が悪くなった気がして、やはりフードを
変えたせいかなと・・・
以前のフードに戻そうと思ってまーす。
Commented by pi-pal-mego at 2012-05-25 11:46
nonさんへ
ですよね~もう、恋に近いですよねっ!!!
子供達もこんなに愛情豊かに育てていれば・・と
後悔しきりです(^^;

そう、そう!そうなんですよー!!!
こたろう君もチーム・ツンデレだったのですね~
私も完全に片思いって感じで切ない時が多々・・(涙)
カイリ君と秋菜ちゃんのLOVE☆LOVEは
微笑ましいですが、nonさんとは恋敵ですね♪

どうして、ワンニャんって寝顔だけで人を幸せに
できちゃうんでしょ~~(*^^*)
私の寝顔じゃ誰も幸せになれないのにぃー(笑)
Commented by マロタンママ at 2012-05-25 18:58 x
めごちゃんの寝顔かわいい~♡
寝顔ずっと見てられますよね。すりすりしたくなるのを抑えてみています^^;
最初の写真も聞こえないふりしながらこそっと笑いをこらえていませんか*^^*
「そんなに簡単にふりむかないわよ~」みたいな^^(勝手な妄想・・・しだすととまりません^^;)
nonさんもさざんかさんも片思いじゃないですよ~。背中から『好き好き光線』出してますよ~^^
Commented by あかぽん at 2012-05-27 18:25 x

めごちゃんの寝顔可愛い(*´`*)

めごちゃんにもかぁかにも
会いたいなあ~♪


Commented by pi-pal-mego at 2012-05-28 10:24
マロタンママさんへ
ですよね~寝顔って本当に可愛くて、私もすりすりしたい
感情をたま♪に抑えきれず行動すると”グゥー”と低く
唸られます(^^;
ママさん家は可愛い寝顔も2倍でうらやましいな~♪
ふふっ。私も勝手な妄想とめごの口パク得意です(^^)v

わーい、好き好き光線出てますか~うれしいな~。
マロンちゃん、タンタン君は瞳で伝えてくれてますよね!
つぶらな4つのお目目が本当にママさん大好きって
言ってますよね~(*^^*)

ありがとうございます!
Commented by pi-pal-mego at 2012-05-28 10:26
あかぽんへ
ありがとう~もしかしたら、めごは寝てる時が
一番可愛いかもしれないね(^^;

本当に会いたいね~♪

夏には又来てね!
でもホップはオラオラしないでね。  byめご