陽水Liveと母の日と

被災してから、なんだろう・・・
楽しんじゃいけない気がして
というか、楽しい時間が過ぎて現実に戻る時が
辛かったりもして

とりあえず”1年”なーんて思ってたら
年明けから怒涛の日々

そろそろ今年も半分過ぎようとしてるんだ~


「気晴らしにどう?無料チケットあるよっ♪」と声をかけて頂き
先週、「井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye」観て来ました。

ファンというわけではないので、期待していなかったけど
とっても楽しかった~の嬉しい予想外!
ファンの年齢層は私達より、かなり高め(笑)
Puffyの曲や知ってる曲も多く、生で聴く「少年時代」は最高♪
ラストは「夢の中へ」で会場内ノリノリでしたよ。

1つだけ残念だったのは「飾りじゃないのよ涙は」ホッホッーが
聴けなかったことー。


夜の街のにぎわいも”楽しむ”という事も、
とても久しぶりな気がした一日でした。

声をかけてくれた友人の心遣いに感謝。


そして過日は世間一般、母の日。


兄ちゃんからは

e0160568_13102285.jpg


焼酎って、どうよ?(笑)


e0160568_1311295.jpg

兄ちゃんの彼女からまで頂いてしまいました。
ありがとうね~。

やっぱり女の子っていいね♪
プレゼントも男子とは違ふ。


ソイ君のプレゼントはというと・・・
e0160568_13143953.jpg

        
めごの散歩だって(爆)それってプレゼントじゃないっしょ!
[PR]
Commented by non at 2012-05-23 16:19 x
男の子からのプレゼントって・・・
流石、男の子の目線って感じですねぇ~~~(^o^)
自分から進んでありがとうの気持ちを伝えてくれるのは
有難いですね。。。
散歩でもしてくれないよりいいですよね☆
秋菜がカイリの散歩に行こうものなら
2人(匹)してテンション高いから心配で付いて行くと思います(-"-)
小学生が犬の散歩してるみたいですよ;

陽水さん良かったですか。
歌上手いし知ってる曲多いし陽水さんのこと知らなくても
楽しめそうですもんね♪

ノリノリの次の日どうでしたか???(^^)
きっと私ならへろへろぐでんぐでん(^_^;)
Commented by pi-pal-mego at 2012-05-23 16:48
nonさんへ
nonさーーーん、コメントありがとうございますっ!
少し凹み気味だったので、うれしかった~。
コメントも注文も、本当にタイムリーに頂いてます(涙)

秋菜ちゃんとnonさん姉妹のようだから、きっと色々
楽しいでしょうね~。男の子は・・やはり微妙に
考えが違うので、オモロイというかつまらないというか(笑)
でも気持ちは本当に有難いです!

そうですか~秋菜ちゃんとカイリ君のお散歩は
ハイテンションなんですね(^^)楽しそう♪
カイリ君、岩手に来てくれた時人の目をしっかり
見れるし上手にお散歩しててすごいなーと思いましたよん。
めごなんて、未だに目をそらすし、
特技は聴こえないフリ(←ここ大切)ですから(--;

陽水さん。予想外な楽しさでした。きっとお話も苦手
だろうと思っていたけど、その話の支離滅裂さが逆に
おもしろくて(笑)題名を知らずとも、あっ、この曲
知ってるというのが結構あり楽しかったです。

はいぃー、私も”へろぐでん”(^^;
しかも中々疲れが抜けない年頃です。

by pi-pal-mego | 2012-05-22 13:57 | わたくしごと | Comments(2)