人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

「さくらがさいた」よ。

「さくらがさいた」よ。_e0160568_16302028.jpg

                   「おっかさーーーん」



「さくらがさいた」よ。_e0160568_16312129.jpg

                     「さいた」


「さくらがさいた」よ。_e0160568_1633622.jpg

                      「さいた」


「さくらがさいた」よ。_e0160568_16305018.jpg

                      「さくらがさいた」よ。
by pi-pal-mego | 2012-04-27 16:39 | めご | Comments(2)
Commented by ハル at 2012-04-27 20:29 x
桜前線 到着しましたね
やっぱり 武士道・和犬代表 めごちゃん 桜がとってもお似合いです
目一杯 桜を堪能してくださいね
こちらはもうすっかり新緑の季節(晴れると夏日?)となってます
めごちゃん カイカイ酷くならないといいですね
Commented by pi-pal-mego at 2012-04-28 12:14
ハルさんへ
西から”桜”やって来ましたよ~♪
ハルさんのブログでお花見堪能し、再び楽しんでおります!
そちらはもう夏を感じる季節なんですね。
四季があって、こんな素敵な時間差で四季を感じる事が
出来るっていいな~とハルさんとお話してると思います。

リズちゃん、アリスちゃんは四季折々のお花が
似合いますよね~♪
ふふっ、めごはやっぱり花札系の花が似合う気が(笑)
ぼたんとか、桜とか菖蒲とか・・・

そして、そして・・・
リンクありがとうございます!!!
さりげない優しさで、私感激してました(涙)
頑張りますね(^^)v