ありがとう と ごめんなさい

土曜日 短期出張中の父さんを訪ね
内陸へ・・・そして、そしてさりさんと
お会いしましたの。


犬と猫と人間と」がご縁で知り合ったさりさん。
被災した仕事の事や本当にたくさんの事を
いつも気にかけて下さって
「さざんかさん、いろいろ頑張ったもの~」と美味しいもの♪
送ってくださり元気頂いてます。


お会いした土曜日も


昨年も連れて行って下さった
代官山の雰囲気漂う

ブール・ドゥ・ネージュさんの


e0160568_1654172.jpg


マカロン に 激うまロールケーキ♪



それからめっごちにおやつと

わたくすぃにーーー

なんとも高級な焼酎じゃーござーやせんか(嬉し泣き)
e0160568_16572535.jpg



これはロックで頂きますわ♪
e0160568_16573914.jpg

                  「ロックですか・・・」


だって、何かで割ったらもったいないっしょ!


本当にありがとうございます。


「今年は何か一緒にやりたいね」とお話し下さってたのに

昨年は震災、今年は・・・と(涙)
本当に申し訳なく思っています。

              

岩手に来なければ、そして映画を自主上映しなければ
きっと出会えていなかったさりさん、そしてみーさん。

素敵なご縁に恵まれ
そして
時が過ぎてもお付き合い頂けること
本当にありがたく幸せに思っています。


みーさんとも先週お会いし、長々お引き留めしたあげく
とーっても美味しいパン頂いたのです(写真撮ってない・・汗)


みーさんとのお約束もお待たせしたままで
ごめんなさい。


e0160568_178258.jpg

                        「ごめんなさいなの」

少し落ち着いたら
”今の自分に出来ること”
と思っておりますので
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

             
     
[PR]
by pi-pal-mego | 2012-04-24 17:19 | わたくしごと | Comments(0)