くまのプーと深夜のめご

くまのプーさんが   父さんが

はちみつ持って     花持って


帰って来た(笑)

注:父さんはくまのプーさん似。


e0160568_16272215.jpg



知りあって20数年
やっと妻の好きな花を憶えたらしい・・・

e0160568_16281142.jpg

シックな色合いのスイトピー
聖子ちゃんが歌う前から好きだったんだよー。

e0160568_16292241.jpg

                       「似合わないけどね」

わかっとる、わかっとる。

毎年恒例だけど
10年目も20年目もぜーーーんぶ花だけっ。


これって優しいのか?
ないよりマシなのか?


おまけは タルトタタン のケーキ。
e0160568_16314896.jpg



美味しく頂き、眠りに着くと
深夜2時半、めごのうん○で起こされる・・・

本犬、スッキリして夜中に
ワンワン興奮して室内を走り回り

気が済むと御就寝。

こっちは、夜が白々と明けるまで
眠れなかったよー(涙)

仕方がないけれど
出来るだけ就寝前に済ませて頂ければありがたい。

e0160568_1654185.jpg

                     「わかったよー」
[PR]
Commented by ホップママ at 2012-04-11 21:54 x
父さん、いつも優しいね♪
毎年忘れずに花束を贈ってくれるって、本当に素敵だわ~!!

私なんて、誕生日に久々プレゼントされたのがサボテンの鉢。
サボテンも良いけどね。なんでサボテン・・・・(泣き)

女子はやっぱり!!花束とケーキがいいわよね~!(^^)!
Commented by non at 2012-04-12 08:55 x
優しいですよん♪
美味しそうなケーキもポイント高いし☆
愛情と感謝の心がこもったプレゼント。素敵なご夫婦ですやん(^^♪

犬も猫もうんPハイは一緒なんですね(^.^)
我が家の猫はうんPした後、他の3匹も巻き添えにして
家中を走りまわる時があるので勘弁です^^;
Commented by pi-pal-mego at 2012-04-12 10:30
ホップママさんへ
優しいというより、罪滅ぼし?
だってねぇ・・・ブツブツ(←にごしておこう)
ケーキはここに準じて自分が食べたいんだと
おもふ。今回は内陸のケーキ屋さん♪
まっ、ケガの巧妙ってとこかしら(笑)

サボテンかぁ~ふふっ、ブラックなパパッちらしくて
いいじゃん!やっぱり、ひとひねりなくっちゃね(^^)
Commented by pi-pal-mego at 2012-04-12 10:56
nonさんへ
ありがとうございます!
旦那に伝えておきま~す。
やっておかないと後がうるさい・・という強迫観念に
かられているという気がしないでもないです!
ふふっ、素敵な夫婦に見えますか(^^?
完全に見かけ倒しで、一か八かで繋がってます(笑)

うんPハイ!まさにピッタリな言い方♪
wow!ニャンコもなんですね~(@@)
初めて知りました!皆で走りまわるなんて
とってもにぎやかですね~。ニャンコは上下の
動きもあるから益々でしょうね!

by pi-pal-mego | 2012-04-11 17:03 | わたくしごと | Comments(4)