春便り

昨晩 

”春”

届きました~

e0160568_11474298.jpg


とっても、とっても
優しい春でした♪

今年は冬が長く
まだまだ寒い岩手。

花々に息吹が灯るのは
もう少し先になりそうです。


一足早く、あったかいお気持ちと共に
届けられた 色とりどりの春のお花たち♪

「花には妖精がいるんだよ」

スピリチュアルな小鳥ちゃんの言葉を
ふと思い出しました。

こんな時だからこそ
人の思いやりや優しさが
心に染みて

見守って下さる
お心遣い下さる方がいる私は

幸せだな・・・と
つくづく感じています。
[PR]
Commented by usigara-aoba at 2012-04-10 13:50
こんにちわ!

素敵な花かごですね♪春のお花がイッパイ詰まってて陽だまりみたい♪
まだまだ寒い岩手で一足早い春ですね。
Commented by pi-pal-mego at 2012-04-11 11:06
TOMOさんへ
TOMOさん、こんにちは♪

はい、とっても素敵なアレンジでほっこりして
しまいました(^^)
今日はだいぶ暖かくなりましたが、岩手は一気に花が咲き
始めるので桜も連休あたりかな・・・。
TOMOさんのブログでも春、楽しませてもらってます!
by pi-pal-mego | 2012-04-10 12:57 | わたくしごと | Comments(2)