ガンバルからね。

若かりしOL時代(← 遠い目)金曜日は
”花金”とか言ってハリキッテ遊ぶ日だったのに

ここ最近ドドーーーッと疲れが出てしまう。


これは精神的なものも大きいと思ふのだ。
「無事に1週間終わったな・・・」って緊張がとけてね。


先週末はめったに熱を出さないソイ君が発熱。

そんなこんなで、病院やら仕事やら、なんだかぜーんぶ間が悪く
思うように事が運ばず(そんな時ってあるよね・・・)
どうにもならなくて
とっても疲れて

ちょっとだけ泣けて来た。


でも家に帰ったらポストで見つけた♪

e0160568_15401950.jpg


ほんわか、ほっこり、あったか

絶妙なタイミングで・・・
又、泣けた。
今度は嬉しい涙。

四葉のクローバー
e0160568_15403796.jpg

久しぶりに手にしました。
どれも大切にします。


ありがとう。ありがとう。


小さな幸せ探すからね。
ガンバルからね。
[PR]
by pi-pal-mego | 2012-03-19 15:55 | わたくしごと | Comments(0)