ふたり de  トホホ

最近、泣かなくなっていたのに


泣いてました・・・


前回のコメント
1つ、1つ拝見しながら
ありがたいな・・って。

e0160568_13441856.jpg



夫婦共に心から感謝です。


週末は片道2時間の通い妻生活。
先々週は雪だからバスで行ったら片道3時間(爆)

e0160568_13453220.jpg



小旅行じゃないわっ!
完全なる旅行よ、旅行(笑)


父さん不在時に限って
雪はよく降って積もる(=雪かき)
掃除機は壊れ、給湯器は故障
チョロQアルトのバッテリーはあがるし
鍵(車&家)もどこぞやに落として来たらしい・・・(滝汗)
トホホのホの私と
早まるかも!とウキウキしてたのに
まさかの退院延長宣告にトホホのホの父さん。


ガクーーーンと落ち込み
弱気な言葉を口にした父さん・・・

”喝!!”



入れられてます、私に!


e0160568_1346565.jpg

                    「鬼嫁ですけど、何か?」
 

日々時間に追われ
前 ときどき 後ろむき つつも
少しずつ春の気配を感じながら過ごしています。


そして


e0160568_13465326.jpg


武士道めごっち 変わらず元気です!
[PR]

by pi-pal-mego | 2012-03-08 14:19 | 家族 | Comments(6)

Commented at 2012-03-08 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-08 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non at 2012-03-09 09:38 x
病院まで片道2時間???!!!
バスなら3時間?!京都から東京間を新幹線で行くより長いで;
(多分・・・絶対に私なら行ってないゎ^^;だから旦那いないんやな^m^)

さざんかさんもお体大事になさって下さいね。
ご主人さま、しっかり治ってから退院の方が
慌てて退院して又逆戻りなんて事になったら大変ですから
今は我慢して治療に専念なさって下さいね。
Commented by pi-pal-mego at 2012-03-09 11:12
3月8日 16:27分の鍵コメさんへ
ありがとうございます!
”お疲れ様”なんだか家で迎えてもらったような
ほわっとした気持ちになりました~(*^^*)

そうですね、春はもうすぐですよね。
震災の時も思ったのですが、春に向かう季節で
良かった・・と。新緑や花の色どりに気持ちも癒され
元気をもらいますもんね♪
色のない長い冬はどうしても沈みがちです(--;

ふふっ。そう、そう!仕事いっぱいありますよ~
鬼嫁ですから(笑)ほどほど(←ここ大事)に
ビール飲んで頑張りますね!
Commented by pi-pal-mego at 2012-03-09 11:39
3月8日 20:34分の鍵コメさんへ
良かった~良かったね!
定期的な検査が出来る事はいいことだと思うよ~。
ほら、我家なんて”それは突然やってきた”って
感じだったから(笑)
しっかり経過観察してくださいね!!!
これは私からの業務命令です(^^)v

ありがとうなんて・・・
私の方こそコメントくれてありがとうだよ(;;)
力もらってます!

震災で不条理に多くの命が失われて・・・
治療出来るって事は幸せなことなんだよなって。
そうそう、色々出てくるけどさっ
受け止めるしかないもんね。
一緒に道を進んで行きましょー。



Commented by pi-pal-mego at 2012-03-09 11:59
nonさんへ
ふふっ・・nonさんのコメント読みながら
思わず笑ってしまいました。
そうなんですよ~
東京⇔京都より時間がかかるんです(涙)
驚かれたでしょ~(^^)
バスは乗り継ぎがあるので、どうしても時間が
かかるんですよー(--;
「こんな雪の中、往復6時間かいっ!」と
心の中で毒吐きました・・・鬼嫁ですから(笑)

いたわりの言葉をありがとうございます。
そうそう!そうですよね。
逆戻りなんてことになったら、それこそ
倍落ち込みますよね!
明日しっかり旦那に伝えて
治療に専念宣言させて参ります!