ちょっと いい日。

今日はちょこっと いい日だった~


めごっちの散歩では白鳥さん、至近距離やーーーん
e0160568_16453319.jpg

陸にあがっとるー!と、飼主大興奮♪ ・・・で、手袋を落とす(爆)

e0160568_16463637.jpg


e0160568_16465186.jpg

ほら、こんな白鳥の表情まで見えちゃった♪


そして
めごっちのワクチン接種に行ったら・・・

「Mさん、マイクロチップの助成金でてますよ~」

うわぁ~~い!

先着50名(確か)に岩手獣医師会から助成金を出します。
ってことだったけど
かれこれ1年以上も前のこと
てっきり先着からもれた・・・と思って、忘れていたのよね。

めごは一緒に東京まで行ったりもするので
いつ、どこで何があるかわからないから
マイクロチップ入れたのですが、今回の震災で
本当に入れてて良かった~と想いましたよ。

ささやかな幸せを感じた今日でした~
[PR]
by pi-pal-mego | 2012-01-18 17:13 | わたくしごと | Comments(0)