2011年の終わりに 

今年も残すところあと一日です。

この一年を振り返り、浮かんだ言葉は

やはり”ありがとう”でした。


正直、辛い一年でした。
経験のないことばかりでした。

でも

家族、友人、そして犬猫の活動を通しての友人。
そして新たな出会いにも恵まれました。
つながれた”ご縁”ですから、是非末永くお付き合い
頂けたらうれしいです。



本当に本当に、たくさんの人に支えて頂きました。


私は幸せだと感じました。
”ありがとう”以上の言葉は見つからないけど
やっぱり”ありがとう”


被災地に御支援くださった方々、ボランティアの方々
力を貸して頂き、ありがとうございました。


人は人によって支えられているのだと
改めて感じた一年でした。

いつかご恩が返せるよう、進みたいと想います。


日常は無常です。

だからこそ、大切に・・・


良い一年でなくてもいい
普通の毎日が続けばいい


来年は穏やかな一年でありますように
そして、皆さまが幸せでありますように。


e0160568_16451092.jpg


この顔じゃ、あまりにふてぶてしいので(汗)


e0160568_16443931.jpg

どうぞ来年もめごっち共々よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented at 2012-01-01 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-pal-mego at 2012-01-04 12:29
鍵コメさんへ
初春コメントありがとうございます!!!
申し訳ない、そして微々たるなんて、とんでもないですっ!
私の方こそお声を聴いたり、お心使い頂いて
沢山の元気を頂き、身も心もあったか~くなっています♪

前回の大晦日は悪い夢を見てるかのような悪天候
でしたが、今回は穏やかな天気の中、昨日まで実家に
戻っておりました。今年は穏やかに過ごせるかな・・・
そんな気持ちになりました。

こちらの方こそ、これからもお仲間でいさせてくださいね。
私も前を向いて進みたいと思います!!!

by pi-pal-mego | 2011-12-30 16:46 | わたくしごと | Comments(2)