ちょっと寂しいクリスマス

この間、お風呂に入ろうと服を脱いでたら


たまたまソイ君が通ったので


いくら40を超えたオバサンとは言え、恥らいを
忘れちゃあかんと、”キャーっ”と隠してみた。



オェェェッーーー

だってさ。。。

ちょっと、ちょっとぉー
オェェェッーーー って 死語じゃねぇ?

e0160568_161932.jpg

                         「そこですか?」

いえね、
本当に吐く勢いの   オェェェッーーー
だったので、傷つきました、私。


兄ちゃんみたいに
「こっちだって見たくねえし」
くらいで済ませてほしかったわ。

e0160568_1665140.jpg

                   「わかる気もします」

そんなソイ君、昨日から26日までクリスマス合宿(爆)
関東に行ってしまいました。

子供の居ないクリスマスなんて20年ぶり!と浮かれポンチになりたかったが
テンションは下がる一方。

若かりし頃は、ホワイトクリスマスに憧れてたけど
今となっては、雪かき嫌だから”降るな~降るな~”と祈る。

だいたい、クリスマスイブにこの記事書いてるだけで
寂しさが伝わってしまうわよね(涙)
[PR]
by pi-pal-mego | 2011-12-24 16:47 | ひとりごと | Comments(0)